忍者ブログ
オンラインゲーム【レッドストーン】緑鯖に生息している☆柚子☆のブログです。 ゲームだけでなくリアルのこともつらつらと・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます柚子です、ここ数ヶ月RSさぼってます/(^o^)\

先日ワイルドスピード・メガマックス見てきました。
しょっぱなからハコスカで登場とかスクリーン見て吹いたwww
他にも色々出てきましたねぇ町にハチロクとかしれっと停めてあったり、
ネタバレになるけどいいのかな?w
一番驚いたのは最後の最後でレクサスLFAがでてきたこと、狂喜乱舞したwww
レクサスLFAって実は生で見たことないんです(3750万との噂・・・)
旦那が一度見たことあるとか言ってるけど本当かどうか疑わしい←
一度目の前で見てみたい気もするけど、
やっぱり個人的にはTF86のが気になる^q^

映画を見に行った日、たまたまイベント(?)で
昭和のモノを展示してあったのでとりあえず・・・

111001_1417~01.jpg
レプリカだと分かっていてもテンション上がるハコスカw

111001_1419~02.jpg
個人的にはペッタペタに落としてるのも好きだしノーマルも好きです

111001_1420~01.jpg
これびびったw 27だよ27!!!!
間近で見るのは初めてだった27レビン! めちゃかわぇえwww
お尻がキュートでした^^

やっぱ昔の車って今と違って味があるし大好きです!
PR

こんばんは、7月7日入籍しました^q^
そして今日挙式の代わりの写真撮影(アルバム作りのため)してきました~

110714_1057~010.jpg

こんな感じです・・・太いのは仕様です!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
今が絶対の幸せってわけじゃないけど、
お互いに幸せになれるようにぼちぼち無理せずがんばります^^;

てか、やりたいポーズ撮るの忘れてかなり凹んでる・・・

ガッチャ!楽しいデュエルだったぜ!
って撮りたかったのに・・・←
どこまで行っても遊戯王オタでごめんなさいwwwwwwwwwwwwww

こんにちはお久しぶりです(*- -)(*_ _)
いよいよ7月に入りましたね、6月下旬あたりから暑くて暑くてダレてます…。

さて私事ではございますが今月入籍します/(^o^)\
以前よりコンビを組んでた(?)奴と10年越しのゴールインです(歳バレるwww
ちなみに昨日(1日)に記念写真を撮るところへ下見へ行ってきました、
ウェディングドレスとカクテルドレスの選び&試着してきた、
新婦だけじゃなく新郎のタキシードも選んだけど試着見て大爆笑でしたw
相方背が低いから後ろ向いてると子供みたいなんですよwww
シークレットブーツならぬシークレット革靴で6センチ底上げしても、
身長大して変わってない気がした…って言うかタキシードに着せられてる。
まぁ王様だったらこのくらいかと妥協したが←

実はドレス選びって結構迷うって思ってたんだけどすんなり決まった気がする。
自分太ってるから選ぶ余地ないだろうなーって考えてたけど、そうでもなかったw
まぁ自分が気に入ったドレスに巡り会えたのでよしとする。

問題は来週だ…
7日には市役所行って入籍手続き、婚姻届を出してきます。
市役所での手続きやらなんやら早く終わればそのまま結婚指輪を取りに行く。
(指輪はすでに出来上がっていて取りに行くだけ、行く暇がねぇよ…)
14日写真撮影、結婚式を挙げないかわりの記念撮影です、アルバム作ります。
17日家族で食事会。 私の親と相方の親と合わせて6名で食事。
これ一番気が重い…なるようにしかならないよねぇ…

なので今月は大忙し!
市役所での手続きが一番大量な予感、ああ後免許も書き換えなきゃ(´Д`)
年金とか保険とか名義変更や移住届け(?)とか、もう考えたらうんざりです…。

こんばんは、昨日名古屋ブルーボネットに行ってきました。

Q・どんな所? A・英国風ガーデンみたいな所。そんなに広くないです。
名古屋港らへんにあるので近いっちゃ近いかなー
駐車料金無料、入場料300円は良心的でしょう。
GWで暇を持て余していたので行ってまいりました。

25a69734.png 1477580a.png 19d87cb4.png

こんな感じでした。
名港にある火力発電所から排出される暖かい水を利用しているらしく、
寒い季節でも春などの花を見ることができます。
詳しく知りたい方はググってくださいw

また行きたいなぁ 近いし安いし^q^

こんにちは、昨日知り合い同士で行っている年に一度のBBQでした柚子です。

毎年GWになると昔の知り合いと集まってBBQに行きます、
もう6~7年の恒例行事と言いますか・・・
んで、昨日は某高原にあるバーベキュー施設に行ってきたんですね。

隣との距離が異様に近かったり微妙な位置だったりと、
テリトリーが測りにくい施設だった気がする。
とりあえず皆集まって火起し担当のHさんに全てを任せて、
女性陣は野菜切ったり男達はタープ張ったりいつも通りでした。
火も点いて肉などを焼いている時にハプニングが・・・!

隣の隣くらいの場所に団体さんがやってきました。
私もメンバーも皆視線が向いてしまって仕方ありません。
何故なら、どうみても真ん中・・・もとい、男なのか女なのか区別が付かない。
つまりニューハーフの方達だったからですw
別に変な目で見ていた訳ではなく、個人的にはそんなに気にならなかったけどw
ただニューハーフの方々が来ただけでハプニングになりません、
そっからがすごかったんですよー

どうしてかニューハーフの方々は、隣でBBQをしていた知らないグループ(初対面)に乱入。
何故か意気投合wwww 誰かの誕生日でハッピーバースデーを大合唱し、
店から持って来たと思われる大きなシャンパン(多分ドンペリ)を3本ほど豪快に開ける。
隣の初対面のグループ(男2人・女2人)におすそ分けして肩を組んで大盛り上がり!
飲んで騒いで・・・周りに居た他のグループ(10弱くらい)は唖然としてました・・・w
でも、楽しそうだったけどなぁ混ざりたかっ(ry ←

私、ニューハーフの方を生で見たの初めてだった(失礼な言い方ですみません)
そういうお店には行ったことないしテレビの中の世界だと・・・何故か思ってた節がある。

まぁそんな一年に一度のBBQでした!

ワンクッション。

読みたくない方はスルーで、もし読んで気分を悪くされても文句は受け付けません^q^
 

めちゃくちゃ楽しみにしている映画「前橋ヴィジュアル系」!!
なんと言っても初主演の風間くんですよ!
遊戯王で声優としての主演はあったけれど役者として、リアルの主演は初なんだそうです。
ドラマなんかじゃちょくちょく出てたりしてたんだけどねー
前々から2月下旬上映予定ってあって、多少ずれるだろうと思ってはいたけど、
地元映画館の上映予定を見てもちっとも見つからない…どうなってんの…
公式サイトを見ても地元の群馬(前橋は群馬なのです)では3月とか書いてあったような。

こんなに群馬行きたいと思ったの頭文字D以来だな、うあー榛名いきてえ・・・
じゃなくて裏榛名行きたいです^q^ (ネタ分かる人がどれだけ居ることやら…)
昔2回くらい群馬に旅行と称して行ったことあります、勿論榛名目当てで←
1回目は伊香保、2回目は草津でした、温泉最高♪

そんなことよりも前橋ヴィジュアル系は私の地元でいつ上映すんだか…待ち遠しい。
早く風間くんに会いたいお…(キモッ
新年明けましておめでとうございます。
更新さぼっててすみません、忙しかったんです(主にTF5が←

本日、子宮頸がんの検診に行ってまいりました。
待ち時間も含めて30分程度で終わり、あっけなかったと言えばそうなのかな?
予約していたので待ち時間がほとんどなくて、用紙記入で時間掛かったくらい。

もうね、言いたいこといっぱいあるんだ。
痛くないとか書いてあって安心して行ったのに痛かったし。
見ず知らずの人(医者や看護師)に股を開く羞恥といったら・・・orz
器具とか指とか突っ込まれて痛かったよ!
しかも器具突っ込んで広げられたりとか、指を突っ込んで中をぐりぐりされて腹を押されたりとか。
粘膜取るだけじゃなかったのかよ!内側の診察なんて聞いてねぇっ!!
突っ込むならせめてローションとか使ってくれよ!
なんの前置きも無くいきなり異物突っ込まれたら誰だって痛いわボケ!!

しかも診察の前にトイレ済ませてくださいって言われてトイレに行ったら、
ドア間違えて掃除用具のドア開けちまったよ・・・てんぱりすぎな自分。

まぁ無料だから文句も言えないんだけどね・・・
自分の身体のためを思えば検査した方が断然良いし。
本当ならマンモグラフィとかも受けたかったけどかなり痛いみたいだし・・・
ガクブルもんだよ病院怖いー!

てことで皆さん身体は大事にしましょう。
原画一人とか大丈夫か遊戯王wwww

こんばんは、さっきゴッズ見終わりました。
絵が安定してないなーと思ったら原画一人だった、吹いたわwwwww
でも予告で来週の絵は安定(?)してたのでほっとしてます。
原さんか高橋さんだろうけど多分原さん。
そろそろストーリーも終盤に入り、映画のパラドックスがちらりと写ったりしてましたねー
ところでシェリーはどうなるんだ、それと蟹パパ。
モーメントの力の中に取り込まれたままでどうなることやら・・・。

てかEDの絵がかっこよくて萌える、あの絵ほしす。
EDの最後で蟹とアキたんがラブラブなのは目を瞑ってる・・・
二人が幸せになってくれるのは望ましいことですが、
夢書いてる私にとってちょっと違う未来なんですよね~
二人がくっついちゃったら夢が成り立たねーんだよwww
まぁどうでもいいことですねすみません。
こんばんは、今日の夜ご飯は焼肉屋でした。

101116_1919~01.jpg
*太いのは仕様です。

たまたま相方が休みだったので今日一日買い物三昧でしたよー
とは言っても、必要な物ばかりだったんですけどね、
キッチンの電気(傘)とかPC置くローテーブルとか・・・。
ワガママを言ってマカロン風の座椅子買ってもらいました^^
ピンクですよピンク!今度写真UPしますw

んで、夜ご飯焼肉屋行ったんですけど、
お互いに飲み放題を付けたわけです、相方がお酒で私がソフトドリンクの。
案の定相方寝落ちた。
酒に弱いのに飲み放題なんて頼むから・・・お前もソフトドリンクにすれば良かったんだ。
生中2敗でKO 弱すぎる・・・私のがお酒に強いっていうね。
まぁ車運転するからソフトドリンクしか飲めなかった訳で・・・
私だってたまにはお酒飲みたいよ!!
もうね、焼肉一人で食べてる状況でした。
女一人で焼肉とか悲しすぎる・・・相方ダウンで寝転がるし・・・orz
お酒はほどほどにしましょう!!
前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RSバナー

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
西風
性別:
非公開
自己紹介:
遊戯王が好きすぎて困るヲタ。
オンラインゲームRSでは緑鯖に生息。
気軽に声掛けてね^^