忍者ブログ
オンラインゲーム【レッドストーン】緑鯖に生息している☆柚子☆のブログです。 ゲームだけでなくリアルのこともつらつらと・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは柚子です。
昨日サブのアテンで呪い秘密行った時のこと。
「プリさんて柚子さんですか?」と声を掛けられました。
こうやってブログ見てます的な声を掛けられたのは2度目!
えみるさんコメントありがとうございます^^
えみるさんのブログをリンクに追加しました☆
さっそくブログ拝見させていただきましたよ~!

人様のブログを見て毎回思うのですが、
どうやったらあんな楽しそうな日記が書けるんだろうと。
私の日記って単調でネタも無いしつまらな…申し訳なく思ってしまう。
しかも本当に個人的なこと(病院とか相方とか)しか書いてないことに気付いたんですね、
もっとおもしろおかしいネタを書けるように心がけます…


ということでネタだよ!
昨日のメンテでサービスポイントが配布されましたね、
やっとこさ500ポイント貯まったのでロトを買ってみることに。
リアル貧乏なので現金でロト買うお金なんてありません!←
(毎月の課金代ですら危うく、ミニPの延長すら買えない貧乏です)
アテン以外にも知識ボトル姫を育てているので、
あわよくばUM火炎瓶出ないかな!と思いつつ姫ロトを1個サービスポイントと交換しました。


開けてみた。





006.png




え・・・? ( ゚д゚ ) ちょwwwwwwww

速攻で運営に連絡しました^q^
頼んだのは勿論(?)透明タートですがな!
今日届いてるといいなぁ

でも、今日はこのあと病院です・・・行きたくないぃいいいいっ!!!(CV:ヘルカイザー)
元々あまり人と接するのが苦手な上に外に出ることも少ない、
所謂(いわゆる)引きこもり予備軍な柚子です。
そんな私に産婦人科行ってこいとか鬼だ!
産婦人科なんて行ったことないし(この歳で…)
自分のため!自分のため!とシンジ君さながら自分に言い聞かせています(´・ω・`)

あ、ちなみに昨日は桃が大腸の検査してきて異常は無かったようです。
なんだよ人騒がせな…←
PR
テンプレ改装のためちょこっといじりました。
使っている忍者ブログはテンプレートがたくさんあって、
選ぶだけでも楽しいです((o(^-^)o))わくわく
面倒なのがRSの注意事項とバナーを書き加えること。
できあがっているテンプレに自分でタグを張り付けるわけですが、
HTMLの知識が多少無いと何もわからない人にはちんぷんかんぷんでしょうね・・・
私も最初は覚えるのに苦労しました。
自分のサイトを持ちたいと思ってがんばって覚えましたよ、ええ。
リンクの張り方や画像の張り付け方、マージンの取り方や文字のピクセル…
サイト運営されている方は「そんな当たり前のこと」と思うかもしれませんが、
ゼロから自分で覚えるのって大変なんですよ^^;
しかも私が高校に通ってた時はパソコンの授業なんてなかったし、
ワード、エクセルなんかも自己流です(っていうか未だにエクセル分からん)

ちなみに、タグとかなんなの?おいしいの?って方、
どんなサイトでもタグを使ってサイトを形成しているので、
ネット上で右クリ→ソースを表示を押してごらんよ!
なんぞwwwっていう英語や数字がいっぱい出てくるから^^^^^^

今回いじったのはメニューのところに私が運営するサイトのバナ張っただけです。
女性向けサイトなので男性の方はご遠慮願います。
心は女よ!って方はOKですけどw
正直夢小説サイトとして運営してもう5年くらいになります。
元々は…って言うか遊戯王の前は頭文字Dの夢小説サイトだった。
遊戯王に路線変更してかれこれ4年か…意外に長くてびっくりだ。
更新サボってるけどぼちぼちUPしなきゃなぁ(´Д⊂

結論として、柚子はヲタってことで。
憂鬱です。
今週金曜に子宮頸がんの検査があるんです・・・。
市から無料の検査クーポン券が送られてきたのが今年の5月、
やっと重い腰を上げたって感じですかねぇ
クーポンの期限が来年1月末なので、今の内に行っておかねば・・・!
と思って産婦人科に予約しました、正直行きたくない。
でも自分の身体のことを思えば行って損はないだろう。
残念なのは乳がんの検査は別料金であること。
内心、子宮頸がんとセットにしてほしかったとは思うものの、
私胸を触られるの大っ嫌いなので(痛いから)やりたいようなやりたくないような。
だって乳がんの検査って胸を縦から横から押しつぶして・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
絶対泣くわwwww 想像しただけで痛い!

子宮頸がんの検査は綿棒みたいので粘膜を取るらしい、痛みは無いって書いてあった。
でも・・・あれだよね・・・きっと股開くんだよね・・・
股を開くことに抵抗は勿論あるし、他人に見られるのも嫌だ。
男性で言うところの包茎の手術みたいな感じなのかなー(下品)
手術と言えば・・・
相方の桃も今週検査があります、先日会社で行った健康診断で引っかかったようだ。
どうやら血便があったようで念のため・・・って感じ?だといいけど。
最悪の場合ポリープとか見つかれば即手術だとさ。
今週から食べ物に制限が掛かり、検査前日から絶食だと聞いた、かわいそうに・・・
お米大好き、ジャンクフード大好きな桃には耐えがたい試練であることは間違いない。
(不思議なことに太ってはいない、寧ろ痩せている)
まぁそろそろ40だし身体のあちこちガタがきてるんだろうな~
身体に良い事ってほとんどしてない相方は、身体の90%がコーヒーでできてますから^q^
残りの10%はタバコとか米とか。

自分のためだと分かっていても、やっぱり憂鬱になります。
恐らく検査までテンション低いんだろうな私・・・(ノ_-;)はぁ

皆さんも身体は大事にしましょうね~
ニッセンからのカタログが届いて、中身を見たいけど我慢してる柚子ですこんばんは。

来年同棲を始めるために年内から荷物とか移動させようと思ってます。
いや、その前に相方のアパート片づけなきゃ・・・
(キッチンにスターレットのバンパー置いてあるのどうにかしてほしい・・・)
2LDKなので片づければなんとか私のスペースを確保できそうな気がする。
わざわざ広いアパートに引っ越さなくてもよさげだ。

ちなみに同棲は初めてじゃない。
3年ほど前一緒に暮らしてたんですけど、私の病気が悪化してしまい、
実家に戻らざるを得なかったのです・・・。
それからずっと実家に住んでいて病気も上向き傾向になってきたので、
「年越したらそっち(アパート)押しかけるから!」と宣言しました。
相方も、いいとか悪いとかなんも言わないからそのまま押しかけるつもり。

押しかけ女房とは良く言ったもので、12年も一緒に居るのにいつまで経っても変化無し。
相方が決断できないなら私から行動すればいいんだよ!と気づいたXX歳の秋。
ということでちょこちょこ自分の部屋も片づけて荷物まとめようと思ってる。
残念なことに私は片づけが苦手で、すっごく時間掛かるけど・・・。

てか、来年1月には父が定年して実家に戻ってくるので、
それまでには実家を出たいと思ってるwww
父苦手なんだ、はよ結婚しろってうるさいし。

ん・・・? 今計算したら相方と付き合ってもう13年だ・・・。
時間の流れって早いですねぇ・・・...( = =) トオイメ
相方との会話です、苦手な方は注意。

WiiのマリオCMを見て。
柚子「マリオとか懐かしいわ~ 私めっちゃ下手だけど」
相方「シンプルで楽しかったなマリオは」
柚子「最初のきのこで死ぬんだよ私www」
相方「それスーパーマリオやろ?」
柚子「え?きのこがこっち向かってきてジャンプして踏むんじゃないの?」
相方「俺の知ってるマリオはスーパーじゃない」
柚子「スーパーじゃないマリオってあんの?」
相方「昔DSみたいなので画面にマリオ出てきてぴこぴこするやつ」
柚子「・・・?」
相方「ジャンプして移動して・・・兎に角マリオブラザーズ」

改めて年の差を感じました。
私が小さいころはファミコンのマリオが流行ってた気がする。
相方の知っているマリオって言うのはもっと古いやつのことでした。
流石に8歳も離れてると時代の違いって痛感しますね。
風邪移されて気持ち悪いし若干肌寒い柚子です、こんばんは。

先日三重県にあるなばなの里に行ってきました。
この時期に開催されるイベント?で「ダリア&コスモス祭り」に行きたいと思っていて、
行きたくても行けずじまいだったのでようやく行ってきましたよ。


誰だ今ばばくさいとか思った奴!
このダリア&コスモス祭りは結構規模が大きくて見応えあるんだぞ!
コスモスは分かるけどダリアってどんなの?って人のために写真↓
101014_1459~01.jpg
こんなのです、花自体が結構でかくて、大きなものでは人の顔より大きかったりします。
写真のダリアは手を大きく広げた感じのサイズです。
大きい花って本当にみごたえあるんですよね~きれいだし種類いっぱいあって楽しいw

101014_1454~01.jpg    101014_1501~01.jpg
広大な敷地に広がるコスモスはとってもきれいでした~^^
もっと咲きそろってたら良かったんだけど植物に文句も言えないw

ちなみになばなの里の入場料は1500円で、
入場券に里内で使える1000円分のクーポンがついてます。
お土産を買うのもよし、里内のベゴニアガーデン(別料金)に入るもよし。
今回はベゴニアガーデンには入らずお土産買って帰りました。

もう一度行きたいな~。
若い子にはつまらない場所かもしれないけど、男性の諸君女の子を連れて行けばポイント稼げるかもよ!
だって女の子で花嫌いって人あんまりいないもんw


おまけ
101014_1555~01.jpg
売り切れなのか本当にお腹いっぱいなのか・・・。
こんばんは、今朝方父がまた旅立ったのでRSやり放題な柚子です。

さて、昨日秋冬のブーツを買ってきました、
本当はウエスタン風のショートブーツが欲しかったんですけど、
何故か桃に「ミニスカニーソ目指すんだ!」とか言われてロングブーツ買いました。
そもそもミニスカニーソなんて若い子が着るもので、
私みたいなおばさんに言われてもねぇ・・・('A`)

とりあえず買ってきたのはスウェード生地のロングブーツ
100925_0805~01.jpg 100925_0804~01.jpg
本当はニーハイブーツなんですが、
背が低く足が短いのでニーハイで履くととんでもないことになるw
けれど背が低い割には足がでかい(24.5センチ)ので本当に長い。
普段は左の写真のように上の部分を折り曲げて普通のロングブーツとして履く予定。
だってニーハイなんてどうやって履けって言うんだよ・・・
ミニスカートなんてあってもブーツ長すぎて絶対領域が隠れるし、
なによりも太い足を晒すミニスカートなんて絶対に履きたくない。
もう少し身長があればニーハイもいいんでしょうけどね・・・
足が短いのはどうにもなりません(´・ω・`)

みんな、オラに元気を分けてくれ!!


泣きそうです、今夜父が帰ってきます、すごく鬱です。
別に普通の父なんですけどね、ちょっと頑固で働き者のの。
自分のトラウマというか病気になるきっかけが父なので(全部ではない)
ほんっと苦手なんです。
年に何回か帰ってくる父、そういう場合は猫被って(?)愛想笑いしてるけど、
絶対バレてる、なんせ家族だし。
平気な顔してるけどやっぱりやや苦痛を感じる。
家族なのに気使うってのも変な話だよねー
桃の方が気使わんわwあの人は楽すぎる。

とりあえず0時発秘密は行く方向で考えてます。
直前とかにINすると思うので、0時ぎりぎりになってもINしてなかったら行っちゃってください。

さて~父が帰ってくる前に柚子を440にして王宮秘密行ってくるZE☆

毎週水曜 夕方6時からは遊戯王の時間です。
毎週楽しみに見ています。

5D'sはDM時代の作画監督が復活していて(GX時代は海外組)
原はもちろんのこと高橋やいのうえなど5D'sに復帰しました、
今日はなんとテライケメン作画の平山さんが復活ー!!!

・・・と思っていたら違う人だった←
でも原画に平山さんいたから納得です、あの独特のイケメンは平山だ。

個人的には羽山に復活してほしい、あと加々美(神)もな!
いやー久しぶりに楽しい時間だった、DM時代の作画が再び見れるなんて幸せ!
100911_1253~01.jpg
太いのは仕様です。

今日はのんびりお買いもの~
アウトレットのお店にシュシュ(髪留め)を買いに行って、
ついでに遊戯王の中古カードを物色。
いつのまにかデュエルスペースがあってびっくりです。
実際にデュエルしてるところを見ると、私も久しぶりにやりたくなってくる。
でも現在の規制に合わせないといけないと思うと萎えて・・・(´・ω・`)
死者蘇生って禁止だよね・・・オネストって1枚だけだった?
忘れてるー・・・
前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RSバナー

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
西風
性別:
非公開
自己紹介:
遊戯王が好きすぎて困るヲタ。
オンラインゲームRSでは緑鯖に生息。
気軽に声掛けてね^^