忍者ブログ
オンラインゲーム【レッドストーン】緑鯖に生息している☆柚子☆のブログです。 ゲームだけでなくリアルのこともつらつらと・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギルド「ちゃらんぽらん♪」さん、GHランク5おめでとうございます!

いや・・・私はちゃらんさんに所属はしてないんですけど・・・w
相方がちゃらんさんにお世話になっていて(ネクロとテイマ)
実はランク5攻めの攻城当日、
相方と出かけていて攻城間に合わなかったんですwwwwwwwwww

それが前の日記に書いた茶臼山高原・・・芝桜を見に行った日がまさに攻城^q^
ぎりぎり帰れるかと思ったら予想以上に帰りの道が混雑にw
7時過ぎにアパートへ帰って速攻パソ立ち上げ、
INしたと同時に「攻城終了とランク5になりました」というタブが・・・
結局相方は攻城に参加できず、GHでひっそりと溶け込んでました。

毎回攻城に参加していただけにちょっと残念がってました、
ランク5の攻めなんて早々経験できることじゃないし^^;
次の攻城はどうやっても守りなので、次こそは参加させてあげたいw

だって芝桜見に行こうって言ったの私だし・・・ちょっとは責任感じてる。
とは言え、桃一人が増えたところで攻城の結果には影響ないと思うけどね!!←
PR

こんにちは、今日のメンテ後INしたら朱洛星のエフェクトにビビった柚子です。

今日のメンテで発売されたRSのゲーム特典である朱洛星も実装(?)されたようで、
初めて見た時はびっくりしました^^;
なにがあったのかとwww

それはさて置き、昨日のことです。
私がRSで初めて入ったギルド「っぽい♪」のギルマスさんとお会いしました、
今までINしたりしなかったりで、昔使っていたIDが行方不明になり、
最近新しくキャラを作ってINしたみたいです。
耳が来てお話して、私のギルドに入れてあげました^^

こうやって引退していた人や、久しぶりにINした人と繋がりが復活するのは、
とても嬉しいことですね^^
これからのんびりまったりゲームを満喫してもらいたいです♪
 

こんにちは柚子です。

このたび殴り魔女予定の§亞顛§をこめっとさんから脱退させていただきました。
人が居なかったので無言脱退になってしまいましたが、
この場を借りてお礼を申し上げます、お世話になりました今までありがとうございました!

で。
なんで脱退したかって、アテン弱すぎワロスwwwwwwてことです。
黒猫に戻して副マスにする予定。
もうね本当に弱いの、ネクロもびっくりな弱さですよ、ええ。
一応運仕様で赤ダメ狙ってみたけど赤すら滅多に出ない。
きっと装備の問題なんだろう、FD速度バタとかならともかく未だに姫65Tの手とか。←
首+腰+指(1個)はタティリスTで、そこでなんとか補ってる感じ。
本当に救いようのないほど弱いんです。
こうなったら副マスにして少しでも底上げしなければ!と思った次第です。

ぶっちゃけメインの柚子でソロする気が出なくて貧乏なだけなんですけどね・・・
お金あればバタ買うよ!その金がねーんだよ!^^^^^^^^^^^^^^
某ニルGのマスターはボトル姫から殴り魔女にコンバートして・・・う、羨ましくなんてないんだからっ!!
やっぱりどのキャラもそうだけど、お金で強さって変わるんだね・・・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
緑鯖で若干名前被ってるうちのギルドは「黒猫のジジ」です、マスターやってます柚子ですこんにちは。
あ、ち、違うんだ!このギルドの創設者は私じゃないんだ!(CV:風間)
元マスターが半引退状態なので私が代理でマスしてますw
早く帰ってきてRちゃん・・・(´Д⊂グスン

前にも述べたように、うちのギルド二人しか居ません。(中身的な意味で)
だからP戦は勿論、GVなんてもっての外。
まぁやれないことはないけど二人ともやってこなかったので下手・・・。

てことで、二人でプチコス買ってGD行ってきました。
元々相方(桃)のWIZが納骨卒で氷河期に入ってしまい、
そのお手伝いのために買ったんですけど、
プチコス(3日)の間に王宮レベルになったので、
それなら!と言うことでGDB5に行きました。
私は柚子(ミズナレベル)で、相方はBIS(モリ3レベル)。
火力とBISなら問題ないべ!と思い何度かB5に通ってたんですね。
今日たまたま、B5でイカが沸きました、なにあれ鬼畜^q^
流石黒猫、イカはダメでしたwww
いや倒しましたけども、何度死んだことか・・・桃が。
私も死んだけど4回くらいかなー桃は10回以上死んでたな。
でも、強いだけあって倒した時の欠片は結構多かったです。

ちなみに、本当はB9行こうとしてた。
でも何故かB9に入れなくて断念したという・・・
B5のイカでこんなに苦戦してたらB9なんて無理だわw
しかもペアで。

まぁそんな訳で、またプチコス買ったら今度はB6とか行ってみたいですねぇ


追伸:サイトTOPのバナー変えました。
多分画像持っていく人いないと思うんだけど気分で変えてみた!
アポロうまいよねw (たけのこの里なかったんだよ・・・)
こんばんはー昨日ニルGの再建後初GVに参加した柚子です。

ニルGはレベル230制限のギルドなのですが私の魔王様は134でした\(^o^)/
それでもなんとかHP装備&抵抗装備で固めて参戦したんですね。

相手はスイートホームさん(つづり覚えてなくてすみません、私アホなんで・・・)
結果から言えば負けてしまったのですが、とっても楽しかったです^^
魔王様は唯一のアスヒ要因で更に一番レベル低かった・・・まだ完成してないんです><
それでもなんとか持ちこたえて、2回しか死んでないよ!←
いや・・・私が死んだせいでアスヒ無くなり、他の人も死んでしまって悪循環に!
でも僅差で負けたのであと一歩・・・!な感じでした。
もっと魔王様上げなきゃなぁ~と思った。

またGVある時は参加したいな~
暗い話題ばかり続くのもどうかと思案中の柚子ですこんばんは。

今日殴り魔女のアテンを知り合いのギルドに入れてもらいました。
0d2e360d.jpg
おさるさんの紋章のこめっとさんです、柚子のギルドとは違い人数も多くレベルが高い・・・!
アテンはレベル低いし弱いけど、少しずつ育てていく予定なのでよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ちなみにこのSS、アテンは武器を装備してるのに写ってません。
ちょっと前にやってたログインキャンペーンでもらったランク8の武器なんですが・・・。
何故グラないし・・・orz 光らなくてもいいからグラくれよw

兎に角、メンバーの方々よろしくお願いします!
(秘密くらいしかINできないけど・・・!)←
現在230制限Gで密かに育てている魔王様と袖子。
所属しているニルGでは毎週木曜と日曜の夜にGVを行っております、
育てている途中なのでレベルが低い魔王様、
昨日は急遽WIZが一人も居ないとのことで参戦してきました!

予想どおりすぎます。

SS撮ったけど自分写ってNEEEEEorz
(相手側の氷雨で画面が真っ青でした\(^o^)/)

230制限ということは、相手ももちろん230前後のレベルな訳ですよ、
私の魔王様は(あ、こうやって書くとオタ臭がw)レベル59だったので即死もいいとこw
抵抗装備はおろか、HP装備もレベル足りなくて装備できない始末。
しかもヘイスト1回しか打てなくて、ヘイ掛けるたびに青ポとか情けなすw
まぁレベルが低くてすぐ死ぬのは当たり前で、なにより相手からタゲられてしまい、
もう半端なくHP減りまくりでしたね、アスヒしながら青ポ押し、薬回復おっつかないまま赤ポ連打。

指が足りません、誰か私の代わりに赤ポ押してくれ/(^o^)\ナンテコッタイ

そんなこんなでGV終了、もう何回死んだか覚えてないZE!!
結果的に負けてしまいましたが、とても楽しい時間を過ごせました、
ギルメンの方々お世話掛けました^^; ありがとうございました!
今日のお昼、ちょうど二直(夜勤みたいなもの)で起きていた桃を捕え、
二人でポイント戦行ってきました、ギルメンが私と桃の二人なのでこれでフルメンバーです!

私=433テイマ(運テイマ)
桃=528BIS(天使とのハイブリ)

最初はまぁ、桃が天使になってホリクロで敵を釣ってきてくれてたので、
それなりに順調に進みましたが、油断していた桃が、
魅了されたサキュに瞬殺されポイント戦終了です。
そもそも、BISで来てね!って言ったのに何故天使になってるしwww
更にはSS撮り忘れt(ry

また来週にでも挑戦してみたいですね、上位に食い込むことはまずないだろう。
なんせ二人だし!だから攻城戦の心配はしてないです^q^
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RSバナー

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
西風
性別:
非公開
自己紹介:
遊戯王が好きすぎて困るヲタ。
オンラインゲームRSでは緑鯖に生息。
気軽に声掛けてね^^