忍者ブログ
オンラインゲーム【レッドストーン】緑鯖に生息している☆柚子☆のブログです。 ゲームだけでなくリアルのこともつらつらと・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カードゲームができるギャルゲ・・・その名もタッグフォース!!(遊戯王)
今更ですがTF6(タッグフォース6)やってます。
9月~10月には新作出るのにね・・・

前作のTF5ではナチュルデッキだったので、
今回はスクラップデッキを主に回してます。

スクラップデッキは回れば楽しいけど何故か私は手札事故が起こりやすい。
多分回し方が下手なんだろう、それに禁止とか制限とかでレシピどおりにデッキ組めないw

一応カニなどの主要メンバーをクリアし・・・てない!
龍可がクリアできません、イベントで一般MOB出てくると異様に強い、どうにかしてw
他のキャラに浮気してもチーム・ニューワールドを倒せない始末。
私下手すぎるんだよな・・・ どんなデッキで立ち向かえばいいのかさっぱり分からない。
だからってメタとかやりたくないし、除外やロックバーンも苦手・・・
ストレートに力押しで勝利したいなんて思っちゃう、性格出るわぁ・・・(;´Д`)

ちなみにTFシリーズは主要メンバーの他にも、
一般人扱いのデュエリスト(MOB)も攻略することができます。
こんな感じで
b30d2ac6.jpeg
ツァン・ディレかわいいよwwwwwwwww
コナミどこに力入れてんだwwwwwwwww
このキャラ、その他大勢の一部です。
名前の通りツンデレで遊戯王では珍しいボクっ娘。
他にもお姉さまからお子様まで様々^^
MOBキャラで一番に攻略しようとしてる私・・・
このゲームはタッグを組んだパートナーと仲良くなって、
ハートを貯めてイベントをこなしていきます。
主人公は寡黙な青年(?)という設定で、
EDでは友達以上恋人未満な感じになったりならなかったり・・・w

思いっきりギャルゲーじゃん・・・
まぁそこがまた楽しいんですけどね!
カードゲームができるギャルゲーって言われてます
PR
やっちまったー!!!!
ああもう自分アホすぎる・・・orz

さっきメインサイト(私が運営するオタサイト)がめでたく16万Hitを迎えました。
そうです、記念すべき16万を自分で踏んじまったんです。
人様が踏んだ場合リクなど受け付けているにも関わらず、
サイトに小説UPして更新クリックした私がバカなんです。
気を配っていればこんなことには・・・ああ自己嫌悪orz

まぁでも16万Hitはめでたいことなので素直に喜ぶことにします。
王様パラレルで夢に浸ってきます、おやすみ・・・
あああああああ再熱したあああああああああああwwwww
発狂しそうだよーっていうかもう発狂しとるwwww
納まっていた王様熱再来/(^o^)\
現在創作活動中・・・きもくてごめんねwwwwwwwwwwwwww

初パラレル書いてるー
王様は高校2年生、ヒロインはコーヒーショップ経営オーナーです。
ヒロインのおじいちゃんの葬式でおじいちゃんの隠し子(?)が!
隠し子(?)の男の子を預かることになったヒロインさん…。

夢が分からない人にはさっぱりな内容ですねサーセン


ああもお王様好きすぎて自分でキモイし笑うわー

某日の会話
柚子「私愛人居るの!!」
桃「王様だろ」
柚子「バレてるー!!!/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\」


ちなみに、私は腐女子ではあるがBL好きじゃないんです、勘違いしないでください。
いや・・・BLも読みますけどそんなに好きじゃない(書いたこともあるが、しかもRSで)
夢小説(もしくはドリーム小説)はBLとは真逆になります。
キャラクター×ヒロインです、
ヒロインの名前変換できるので自分の名前にすれば
キャラクター×あなた というふうになるのです。
腐だからってBLって決めつけるなよ!
なんでもかんでも男同士くっつけたりしないよ!

分かってください、私は腐ってるけどBL好きじゃないんです・・・
何回説明すれば分かってもらえるんだろう・・・

ただ王様が好きなだけです←
アテナ再販ktkr!!!!
とは言ってもDTなんですが・・・orz
でも復活は復活です!しかも12月中旬には新たな天使ストラクチャー出るんです!
絶対買う、もう絶対買うよ!

俺のアテナデッキが再び降臨するぜー
でもメインはネオパとオネストです←


ところでジェルエンデュオさんはいつ再録ですか?^q^
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RSバナー

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
西風
性別:
非公開
自己紹介:
遊戯王が好きすぎて困るヲタ。
オンラインゲームRSでは緑鯖に生息。
気軽に声掛けてね^^