忍者ブログ
オンラインゲーム【レッドストーン】緑鯖に生息している☆柚子☆のブログです。 ゲームだけでなくリアルのこともつらつらと・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7221d8ff.png27b6d944.pngb7acf112.png
初めまして、RSの緑鯖で活動している柚子です。
よろしくお願いします!^^

まずは自己紹介でも・・・活動中の持ちキャラ
☆柚子☆ 運テイマ(リアル運は皆無)
§亞顛§ 殴り魔女予定 『アテン』と読みます
☆神域☆ シカテイアチャ のんびり普通に育ててます

当サイトはリンクフリーです。
リンクはフリーですがバナーの画像はお持ち帰りください。
直リンクはサーバーの都合で禁止されております。
テキストリンク歓迎!

ゆずぶろ  管理人:☆柚子☆(または西風)
アドレス  http://kuronekoyuzu.blog-mmo.com/
10cdb54c.jpg  4adf40ed.jpg

柚子が運営するRS小説サイト BritishGreen
内容は恋愛小説なので苦手な方は注意。
britihgreen.gif


redblog_banner_2.jpg
↑をクリックすると公式ブログへ飛びます。

*この記事がtopにくるように日付が有り得ない事になってますが気にしたら負けです
PR
こんにちは亞顛です。

先日亞顛が転生し、亞顛も神域(アチャ)も遺跡レベルになりました。
ミズナ小部屋のクローラーでRS欠片出し&祈り欠片出しをしていて不図思った。

なんでアチャのが強いんだ?

ステはこんな感じです↓
ed9a60f6.png

1b6a9180.PNG

ちなみに装備は、首、腰、手、鎧、足、指4個が同じ装備になります。
しかもアチャはゴアNxです(秘密やP戦ではIF7装備)

ステを見ると姫は力が多くアチャは運が多いのですが、
狩りをすると圧倒的にアチャのが強いです。
しかもアチャはシーカー&テイル、姫はゴリアテ(難易度5)
どうしてアチャのが強いんだ、納得いかねぇ・・・! 姫はIF7スリングなのに!
1次転生と無転生ってそんなに違いはないと思うけど、
それにしても姫のが弱いってどういうことだよ・・・orz

アチャのシーカーが強すぎるのか、姫が弱いのか・・・
頼むから姫強くしてよ運営さん><

共有装備は下に書きました、隠してあるので続きからどうぞ。
こんばんは柚子です、てかもう柚子メインじゃないから亞顛です。

やっとのことで亞顛が転生しました。
時森に通っていましたが相方(BIS)が夜勤のため秘密に行けなくなり、
精神的にも時森はしんどかったので転生しようって決めてたんです。
しんどかったのは秘密だけじゃなく神秘クエも苦手だった、
毎日やらなきゃいけないっていう強迫観念というかなんというか・・・
別に毎日やらなくてもいいんだけどね^^;

今は転生してミズナレベルです、小部屋のクローラーで欠片集めと祈り集めしてます。
まず第一に異変じゃないMOBですら経験4万↑もらえて、
「マジかよ4万↑もらえるのかよ!ヒャッホー!!」とか思ってしまった。
だって神秘ってすごく経験まずかったし・・・。

毎日実の時間が切れるまで狩りが日課です、
秘密に行くと実が40分くらい余るので^^
それで今更思ったんですが、RSの欠片集めはまだいい、鏡やりたいし。
でも祈りの欠片を集める意味が見出せません←
そもそも姫もアチャもカンストしてない!
唯一カンストしてるテイマは活動休止してるし・・・
将来アチャでカンストするかもだけど随分先の話しだ、
それまでに祈りの欠片をしこたま集めておくのが無難なのか?
てか、メインの姫がカンストする気がしない・・・
皆どんな神装備してんだよ・・・orz

私事ですがギルド移籍しました、メインの姫。
ちょっと心が疲れてしまったのもあるし、姫弱すぎワロスwwwってのも・・・あれ?
なんかこれ前にもあった気が・・・
てことで今は黒猫のジジでGMやらせてます、少しでも底上げ底上げっ!
だって黒猫のGM柚子だったけど活動してなかったし・・・。
これからはのんびり秘密と欠片集めをする予定です。

ニルGではP戦や攻城など様々な経験をさせてもらったし、
ギルドメンバーの方々には親切にしてもらいました、感謝しています。
今までありがとうございました^^
おはようございます^^
昨日亞顛がめでたく645になったので早速神秘クエやってみました。

親切に攻略などを載せているサイト様を見ながら、
ひとつずつクエストを受けてUPさせて~とりあえず一通りやってみた。
でも、ドリューの日記が集まらない・・・後2枚なのにっ・・・!
只管ラットを狩り続けるしかないんですかね('A`)
ラットは人気狩場なので日記集めるのも一苦労です><

ドリューさん早く日記持ってきてください
いやこの場合ラットか(´・ω・`)

と言うかドロップ悪い!
他のクエもそうだったけど、ドロップ悪くて萎えそうだったよ!
亞顛は弱いのでクェーサーで狩りしてると倒すの遅いので只管ゴリアテです。
ああ・・・だからドロップ悪いのか・・・orz


まぁガルカスよりはマシだけど←

こんばんは、さっきシフでGDB1ソロを終えました。

アイテムを売ろうと古都に戻るとメインクエストのチャプター3が始まりました。
無事にチャプター3を迎えることができて一安心(´▽`) ホッ
GDが終わった時シフのレベルは181だったので、
恐らく180↑にならないとチャプター3が始まらないみたいですね。
だったらその旨をクエスト欄に書いとけよ・・・不親切だ(`Д´) ムキー!

やっと進められる~と思って装備とか物資とか準備してゲールに会いに行ったら、
185まで上げろと言われて(´・ω・`)ショボーン
MQ進めるのは明日GD行って185まで上げてからになりそうです。

いやぁチャプター3始まらなくてどうなることかと思った。
周りの人に聞きまくったりしてお騒がせしまいた・・・(o*。_。)oペコッ



それと亞顛で進めていたガルカスクエが終わりました。
最後の最後でガルカス倒せなくて涙目だったぜwwwww
亞顛弱すぎwwwwwwwwww
相方のBISを引き連れて行ったけどBISは中に入れず蚊帳の外・・・
でもアーチ届いてたからまぁいいやって感じでそのまま倒した。
あれだけ長くてドMな内容にも関わらず、レベル上がらなかった/(^o^)\

後はなんとか実を駆使して只管こつこつソロします・・・憂鬱だぁ・・・
でもさ、こんなに弱い亞顛でモリ6秘密入れてもらえるんだろうか?
ポタ要員でしか入れない気がする・・・どうしよう\(^o^)/オワタ
 
こんにちは、亞顛がラット卒ったのでガルカスクエに挑戦してます。

周りから面倒だとか長いだとか散々言われていたのに手を出しました^q^
クエの流れや解説などは他のサイト様にお任せするとして(めんどk
B1でのクエは終了し、今はB2の食料クエやってます。

d58cbc5a.png

これ・・・ワーラットの肉30個とドレイクの肉30個で勲章Aが1個もらえます。
単純に10回繰り返すだけなんですけど、それがもう面倒。
サイト様を調べ回ってみて、この後がもっと大変なんだって知って絶望した^^^^^^^^^

なにこのドMクエwwwwwwwwwwww
まぁラットで狩りするのも飽きたしクエがあるだけでもありがたいんだけど、
それにしても酷い^q^
正直クエキャンセルしようかと思ったくらいです。

現在亞顛642・・・神秘クエまで@3っ・・・!
ちなみにモリ2のクエは終わらせてあります、
モリ6は敵が硬いのでクエは受けないつもり・・・。
初めての神秘クエまでがんばるー><
てかもう心折れてるけどねwwwwwwwwwwwww
現在ジャンスク(シフ)のメインクエストを進行していますが、
チャプター2が終わったのに3が始まらない・・・
色々調べてみたけど解決法も分からず、
RS連絡帳で運営に問い質してみました。

返信は早かったけど結果論から言えば「自分で調べろm9(^Д^)ぷぎゃー」
てか、調べても分からなかったから問い質したのに・・・
確かに性質上MQの質問には答えられないのは仕方ないかもしれないけど、
それにしてもプライヤー馬鹿にしてないか。
しかも返信内容で誤字あるしさ・・・馬鹿にされてる気がした。

シフのレベルは174、チャプター2の終わりに出る一枚絵をダメルで確認。
本来なら次に古都でチャプター3が始まるはずなのに、
何故か始まらないしクエスト欄見てもなにもない。

もしかしてレベルが足りないのか?と思ってレベル上げてますけど。
誰か分かる人いないかなぁ・・・結構困ってる。
MQクリアして地下行きたいのに←

こんなこと初めてだよ(´・ω・`)
こんにちは~ 新しくキャラ作りました^^

その名もジャンク&スクラップです!
eee55d6d.png
遊星デッキのエース、ジャンク・ウォリアーさんと
遊星の裏デッキ、スクラップデッキから名前を取りました。
どこまで行っても遊戯王オタでサーセンwwwwwwwww
(ちなみにスターダストはエースじゃなくて切り札だと思ってる)

このキャラは地下通いの予定なので、
過労死と名高いジャンクさんの名前をいただきましたー
スクラップは個人的に好きなデッキ。
地下へ行くためキリキリ働いてもらいます!まさしく過労死^q^

その前にMQ抜けなきゃならんw
面倒だけど少しずつ進めて行く予定です。
こんにちは、狩場が空いて無くて欠片出しできず途方に暮れてる柚子です。

今月10日に緑鯖と桃鯖が統合されたことにより、
なんとなく人が増えたかなぁという感じを受けました。
所属しているNirGでは桃鯖の方が何人か加入して嬉しい限りです。
もっとギルドが盛り上がってくれればと思います^^

が、
統合の影響なのかレベル帯によって狩場空いてない・・・
どうしよう、亞顛全然集まってないよ・・・転生しろってことかな!?
でもでも、今まで神秘クエやったことないからやりたい気持ちもあるし、
できれば亞顛は地下卒業してそろそろ天上行きたい・・・
キャラスロットが8に増えて新しく地下キャラを作って、
亞顛の代わりに地下に走らせようとか思ってるけど、
MQ抜けるのに時間掛かりそう・・・なんせシフなんて装備ちっとも持ってない^q^
只管武器屋で手裏剣買ってます><
レベル100になればとりあえずIFを装備の予定だけど、
シフってお金掛かるイメージなんだよね・・・
亞顛や神域と言った物理キャラから装備を剥ぎ取るのはできれば避けたい。

あーもうどうしよう。
火力なのに欠片飛ばしするしか無いのかな(´・ω・`)
狩場空いてなきゃなんもできないから歯痒い。
仕方なく狩場空いてるキャラで欠片出しです、
WIZだけ欠片が貯まっていく・・・
神秘行けるようになるまで地下行くの辞めようかな・・・
こんばんは、先ほどカバンの中で温めていたRSを地下に献上してきた柚子です。

本日柚子の最終テイムしました!
お手伝いしてくださったニルさん、そして急遽駆けつけてくれたちょろーさん、
スキル装備を貸してくれたそにたん、ありがとうございました!!

私はスキル装備がそんなに無いので(WRSとか持ってない)
光Pや天球などを使ってなんとか毒舌無しでテイムしました。
しかもツインすらできないリアル貧乏・・・! ロトなんて夢のまた夢・・・
52455c7d.png
私の計算違いでレベル3ほど上げすぎてしまいましたが、
結果良ければ全て良しってなもんで、
無事に620のサキュをテイム完了でによによしてます^^^^^^^^^^

将来憑依テイムもしてみたいなーなんて思ったり思ってなかったり・・・
ご協力いただいた皆様ありがとうございました!

テイムのために温めていたRSさんはついさっき地下へ旅立ちました。
明日からまた欠片出しの毎日になりそうです。
てか緑鯖と桃鯖が合併されたら狩場が余計に無くなって、
満足に欠片出しできないんじゃ・・・と危惧しております。

満足させてくれよぉお!!!
HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RSバナー

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
西風
性別:
非公開
自己紹介:
遊戯王が好きすぎて困るヲタ。
オンラインゲームRSでは緑鯖に生息。
気軽に声掛けてね^^