忍者ブログ
オンラインゲーム【レッドストーン】緑鯖に生息している☆柚子☆のブログです。 ゲームだけでなくリアルのこともつらつらと・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、髪の長い管理人です。

最近はあんまりに長くなってきたから、ひとつに束ねても邪魔になってきて、
結んでくるっとまとめてかんざしを挿してます。
(着物とか着てる訳じゃないよ、もっぱらスウェット・・・)
私の髪は太くて硬いので弾力と言うか跳ねっ返りが酷いです。
だから普通の髪留めだと挟みきれないし固定できないんです・・・;;

かんざしを挿してパソコンで作業してたら、突然かんざしが吹っ飛んだ。
(;゚Д゚)!?
振り向くとフローリングにかんざしが落ちてる。
私の髪はどこまで跳ね返すのだろう・・・
PR
こんばんは亞顛です。

先日、相方と買い物に行ったらいつものスーパーでたまねぎ詰め放題ってのやってた。
どうしても相方がやりたい(詰めたい)と駄々を捏ねたので、
この先たまねぎ料理が続く覚悟と引き換えに詰めさせてやった。

袋はそんなに大きくなく、相方が詰めたたまねぎは13個。
じゅうさんこ・・・我が家は二人なので13個はかなり多い。
二ヶ月~三ヶ月くらい持ちそうな予感・・・
相方は詰めたかっただけなのでご満悦でした。

正直、私あんまりたまねぎ好きじゃないんだ。(食べれないことはない)
それをどうやって相方に打ち明けようかと悩む今日この頃です。
こんにちは柚子です。

先週から体調が悪くまともなごはん食べてません。
てか作る気力も無い、食欲も無い、何に対してもやる気が出ない、悪循環。

そんな調子だったので夜ご飯もひとつとしてまともなのが無いwww
今もまだ食欲が無いので今夜も適当なモノになりそうです、お茶漬けとか・・・

いつになったら体調が戻るんかなー(´・ω・`)
こんな調子だから金鯖どころじゃなくて、
メイン鯖で欠片出しも危うい状況です・・・
とりあえず神秘クエだけはやってるけど狩りする気でないやー
でも来週亞顛で鏡もらえるのでがんばります><

おはようございます、現在メンテ中でログインできません。



なんか~ 本当にどうでもいいことなんだけど、
メインでやってるサイトで、某アニメの二次小説が500本越えそう。
今更新してる連載で累計500話越えちゃうわ~
まぁあれはアニメも第4期入ってるし、10年だもんなぁ
私もそれなりにサイト運営で5~6年経ってるし、
そのくらいの本数いっても不思議じゃないよね。

誰かに自慢したいって気持ちが少しある、でも元が二次だし胸を張って言えない。
しかも腐るどころの話じゃないし←
そろそろカウンターも20万Hitだし、そっちも嬉しい。
5~6年やってて20万Hitって随分遅い気もするけど、
でもあんなサイトに誰かが足を運んでくれたのかと思うと非常に嬉しい。

ちなみに相方は一般人で私のオタク度については良く分かっていない。
分からないならそれでいいやって感じで放置、何も言ってこないのは助かる。
私がサイト運営していることに対して「オタク」だと認識はしているようだが、
日常生活などで非常識なことがなければOKらしい。
度を越えたオタクじゃなければ良いんじゃねーの?的な。

たまに「彼氏(または旦那)に、自分が書いた小説見られたらやばい」とか、
「オタクってバレたら速攻別れきりだされる」とか、聞くんですけど
皆さんオタクって隠して付き合ってらっしゃるんですね・・・
私は相方と出会って間も無くバレました^q^
寧ろ自分はオタクだ!と宣言したら、「なんとなくそうだと思った^^」って言われたくらいです。
オタクだと理解した上で結婚までしちゃった相方は寛容なのか鈍感なのか・・・

時折、相方もオタクだったらなぁ・・・と思わなくもないです。
オタっぽいネタを口走っても気付いてもらえなかったり、
なんかの元ネタのシチュや台詞で吹いたりしても、
「なんで笑ったの?」って顔で見てくる、あの気まずい空気がすこぶる腹に悪い。

誰か遊戯王ネタ分かる人居ないのかー
RS内でも遊戯王詳しい人居なくてそういう会話(チャット)ないんだよね~
ちょっと悲しい(´・ω・`)
かっとビングは詳しく無いが、エネコンで光り差す道となれ飛翔せよグォオレンダァアア!!
こんばんは、昨日結婚記念日でした、一周年記念です。
本当は昨日のうちにディナーに行くはずだったんだけど、
お店が貸切にされてて予約できず・・・てことで、本日行ってまいりました。

DSC_0162.JPG
オードブル(相方) あつあつ6種のオードブル

DSC_0163.JPG
オードブル(私) 冷製オードブル

DSC_0165.JPG
冷製ポタージュスープ

DSC_0166.JPG
メイン1? アワビときのこのソテー

メイン2 写真撮り忘れたwwwwwwwwwwww
相方 ビーフシチュー
私 サーロインステーキ

DSC_0171.JPG
デザート コーヒー

DSC_0174.JPG
お店からのサービス 記念日ケーキ


一番のメインを撮り忘れるとか、どんだけ肉にテンション上がってんだ私・・・
食事の前にはオーナーからのサービスで5種類のチーズが出されました、
相変わらずゴルゴンゾーラチーズは苦手でしたが他はうまかったです^^

また来年も同じお店で記念日ディナーに行きたいな!
とりあえず無事に1年過ごすことができてほっとしています。
たまには喧嘩(私が一方的に怒る)もあるけど、
それなりに幸せです! (;´Д`)
ぎゃああああああああああああああ!!!!
メインサイト5ヶ月も放置してたあああああああああああ!!!!

なんてこった・・・RSばっかりやっててメインサイト更新してないとか・・・
お金払ってサイト運営してるのに半年近く放置とかバカじゃないのwww

メイン更新しなきゃなぁ・・・まだ中途半端なモノしかないけどUPするか・・・
そろそろカウンター20万ヒットだってのに放置しすぎだ。

ちなみにメインサイトはヲタすぎるのでこのブログにはリンク張ってません。
ある意味腐ってますよ、ええ。
おはようござます、朝から洗濯と掃除に追われて憂鬱な柚子です。

体調が悪い時ってマジで憂鬱・・・アレな日は特に酷い。
欠片出しもしなきゃいけないし家のこともやらなきゃいけない。
まぁ掃除は相方がやってくれるので幾分楽ですが^^;

こういう時、欠片飛ばししてもらいたいなって思う。
自分で満足に狩りもできず、ぐったりと布団の中で横になって、
腹痛と吐き気を耐え続けるのは結構しんどい。

私は顔が広い方ではないので飛ばしてくれる知り合いなんて居ません。
大きなギルドさんではギルメンの方に飛ばしてもらったりとかありますが、
今のところそういうのは頼んでませんし、頼むのもちょっと違う気がして・・・。
狩れない職ならまだしも、火力で頼むなんて相手さんに申し訳なくてw

とは言え、体調悪い時だけは「いいな~」と指を咥えてます^^;
とりあえずテイマの分は身体にムチ打ってかき集めました。
残りのWIZは次の金曜までなので気分的には楽かな、
その頃には体調も復活してそうだし。

ゲームだけじゃなくて生活にも支障をきたすってのはどうなんだ・・・
マジで勘弁して欲しい・・・('A`)

今日は相方が昼過ぎまで用事でいないので、それまで横になってようと思う。
夜になったら回復してたらいいなぁ・・・祈るしかない><
こんにちは、昨日地元の観光地?に行ってきました。

地元でも有名な場所、茶臼山高原の「天空の花回廊」です^^
天空の花回廊はスキー場跡を利用して芝桜が植えてあり、
満開シーズンだとかなり綺麗!・・・とのこと。
昨日行った時点で満開のピークは過ぎ六分咲きだった、
実はGW後に行った時はちっとも咲いてなくてリベンジに行ったのです(`・ω・´)
しかも昨日は生憎の空模様・・・

DSC_0105.JPG
暗い^q^

DSC_0122.JPG
白い芝桜も綺麗だった

DSC_0115.JPG
相方ちっちゃいです

六分咲きくらいは覚悟してましたが、なによりきつかったのは寒さwww
半そでTシャツで歩いてたのは少数で私も桃も寒さに震えてました^^;
茶臼山は県内でも一番標高も高く寒い場所です、
分かっていたのに上着を持っていくの忘れてました、自業自得。
そんでもって風邪が治りかけだった私は、今現在風邪がぶり返してます・・・

来年は満開の時に行きたいな~
ちなみにこの天空の花回廊は恋人の聖地として認定されているらしい。
なにそれ・・・?
こんにちは、最近髪型がアバッキオな柚子です。

先日お昼ごはんを外食で済ませようとおでかけしました。
お店に行く途中で見かけたネッツ(トヨタディーラー)で、FT86を発見!!
数年前から話題になっているスバルとの共同開発(?)の86
実はそんなに興味なかったんですけど、エンジンが水平対向ってのが少々気になる。

相方は前々から少し興味を持っていたようで、ごはんの帰りにネッツさんへ寄りました。
近くで実車を見ると思ったよりも大きく感じました。
まだ試乗はできなかったけど、運転席に座って・・・前が見えない\(^o^)/
私は背が低く、ペダルを踏めるように足に合わせてシートを前にすると、
ハンドルが胸元まできちゃって腕が邪魔になる・・・回せないよ・・・!
シートポジションはかなり低めに取り付けてあるので、マジ前見えないwww

86自体は2リッターでライトウェイトスポーツってのが売りのようだ。
だから後部座席は一応シートがあっても人が乗るのは無理だと思う。
どちらかと言えば人ではなく、走行会等サーキットへ行く人がタイヤを載せるスペース
と、割り切った方が良さそう。

どのみち直ぐには買えません。
今乗ってる中古のスターレットと相方の妹さんから譲り受けたムーヴがあるので、
どちらかが乗れなくなるまでは新車なんてとてもじゃないが・・・
と言うのも、お金を貯めてマンションを買おうって決めてるから、
もっと貯金が増えなきゃ新車なんて夢のまた夢っすよ・・・

ああ・・・ロータスエリーゼに乗れるのはいつになるだろう・・・
エリーゼの夢はまだ捨ててません(`・ω・´)キリッ←
みなさん先日のバレンタインはどうでしたか?
チョコをあげたりもらったり・・・私もとりあえずホワイトデー期待して渡しました←
まぁあげるのは別にいいんです、でもねぇ・・・。

バレンタイン前の週末、相方のお父さんの一周忌で相方の実家へ行きました。
相方には妹さんが居て(私よりも年上)、もうすぐバレンタインだから・・・と、
兄である相方にチョコを渡したんですね。

ん・・・?

なんか見たことある包装紙だ・・・
思い出せ!どこで見たんだ!記憶の奥まで引っ掻き回して・・・思い出した。

前もって相方にあげるチョコを用意していた私は、
キッチンの棚の奥にチョコを隠していたのです。

包装紙同じー!!?? /(^o^)\ナンテコッタイ

そうなんです、なんと妹さんが用意したチョコと私が用意したチョコが、
全く同じものだったんです・・・orz
なにこのミラクル・・・こんな奇跡いらないっ・・・!!
数多く売られているチョコの中からどうして同じものをチョイスしたしwwwwwww
確かに相方はウィスキーボンボンが好きだって公言してるけども、
だからってなにも全く同じものって・・・。

相方は同じチョコでも特に気にした様子は無く、
好きなチョコが多くて嬉しいと笑っていたけれど・・・なにこの遣る瀬無さ・・・っ!

だからって来年は手作りとかちっとも考えてません←
だって料理苦手だもん^q^
HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RSバナー

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
西風
性別:
非公開
自己紹介:
遊戯王が好きすぎて困るヲタ。
オンラインゲームRSでは緑鯖に生息。
気軽に声掛けてね^^