忍者ブログ
オンラインゲーム【レッドストーン】緑鯖に生息している☆柚子☆のブログです。 ゲームだけでなくリアルのこともつらつらと・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、先々週あたりからバタバタしてて(帰省とか)
全然更新してなかった・・・

てことで今週の献立ですー

8月19日
20120819.JPG
・魚のたまり漬け
・冷奴
・辛子明太子

8月20日
20120820.JPG
・唐揚げ
・ウィンナー
・白菜と大根のサラダ

8月21日
20120821.JPG
・ほっけみりん
・豚肉と長芋とぶなしめじのバター風味カツオブシ
・残った白菜サラダ

8月22日
20120822.JPG
・豚肉とピーマンとタマネギのケチャップ炒め
・冷奴

8月23日
20120823.JPG
・白身魚のムニエル
・白菜サラダ

8月24日
20120824.JPG
・豚肉とジャガイモの甘辛炒め
・にらたま


実は先日2回目のTハード鏡に挑戦したんですけど、
案の定失敗して割ってしまったのでかなり凹んでる。
ネタとして書くことすらできないくらい萎えてます・・・。
現在地下キャラは2体、従って次の鏡は2ヶ月先です。
遠いよ~(。・ε・。)

PR
最近暑くて常にクーラーつけっぱなしの柚子です。
エコなんて言ってられない、暑くてしんじゃう^q^
でも買い物はちゃんとエコバッグ使ってますよ!

写真は続きから~
相方が夜勤だったので月曜~金曜は私一人の晩御飯です
こんばんは 先週の献立です。
写真は続きからどうぞ^^
9日~15日までの献立です。
この週は相方が夜勤だったため晩御飯は私一人。
日曜日は外食ではなく、お家で出来合いの物(ネギトロ)でした^^
写真は続きからどうぞ~
2日~7日までの献立です。
写真は続きからどぞー
先週の献立です、先週は相方が夜勤だったので私の晩御飯になります。
写真は続きからどうぞ^^
先週は失敗ばかりのメニューでした・・・

写真は続きからどうぞ^^
体調悪いので手短に。 今回は相方が夜勤だったので私の分の夜ご飯です。
写真は続きからドゾー
こんばんは、本日気合入れて帰ってきたら攻城無しでした(´・ω・`)

さて今週の晩御飯です~ 今日はむしゃくしゃしてるので折りたたまず!
いくZE!!

6月4日
20120604.JPG
・豚肉と野菜の味噌炒め
・ししとう
・冷奴

6月5日
20120605.JPG
・鮭のホイル焼き(たまねぎとしめじ)
・大根とちくわの煮物
右上に写ってるのはウサギのミトンですw

6月6日
20120606.JPG
・チキンソテーチーズ乗せ
・野菜たっぷりミネストローネ

6月7日
20120607.JPG
・白身フライ(手作りにんじんマヨソース)
・冷奴

6月8日
20120608.JPG
・豚肉と野菜の中華炒め(とろとろです)
・野菜たっぷりミネストローネ

6月9日
20120609.JPG
・アスパラとベーコンの炒め物
・ほうれん草のバターソテー
・辛子明太子

今日、実家で野菜をもらいました。
アスパラは母の実家(北海道)から送られてきたもので、
おすそ分けしてもらいました^^
ほうれん草は両親が小さな畑で収穫したもの。
どっちも美味しかったんだけど、私の味付けミスでしょっぱくなっちゃった;;
アスパラはまだあるのでリベンジしたいですw

てか、アスパラって他にどうやって調理すれば・・・
とりあえず辛子明太子があれば幸せな柚子でした^^
こんにちは、RSが鏡の魔法書の件でメンテナンス始めました。
暇なので日記更新です^q^

昨日、久しぶりにニルGの面々と雀龍門で友人戦やりましたー
GDが終わってから0時までに半荘2回、0時発秘密後にもう1回。
前半の2回は私3位w ぶっとんでたら凹むこともできたのにw
0時後はなんだか手牌が良くて、途中ツモ切りONにしたままポタ出ししてました^^;
ポタ出しから戻ってみると画面には「リーチしますか?」みたいなボタンが・・・
なにこれ気持ち悪い。
順調に1位でしたが最後に2位に振り込んじゃって転落^q^
人生そんなもんです^^


さてさて風邪気味だった先週の献立です~
写真は続きからどうぞ^^
HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RSバナー

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
西風
性別:
非公開
自己紹介:
遊戯王が好きすぎて困るヲタ。
オンラインゲームRSでは緑鯖に生息。
気軽に声掛けてね^^