忍者ブログ
オンラインゲーム【レッドストーン】緑鯖に生息している☆柚子☆のブログです。 ゲームだけでなくリアルのこともつらつらと・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、先程じゃんけんをしてきて腕が痛いです・・・><

最近全くジャンケンをしていなかったせいでタティリス遺跡の欠片が溜まる一方でした、
なので欠片を消化するために・・・いざじゃんけん!!

挑戦者☆柚子☆
タティリス遺跡の欠片3000個
じゃんけんするにはランディスに欠片5個を渡すので、
じゃんけん600回です!

結果は・・・じゃんけんだけで1時間掛かった!
幸運のチケット=72枚
大当たり=2回(神秘の欠片50×2)




















幸運のチケット交換結果
神秘の石2個
タティリス遺跡の出土品3個
タティリスの希望(首)1個
他・・・改良型デラックスヒールポーション
1095c58e.png
ゆっくりしていった結果がこれだよ!!!
酷すぎないか!? 前はもっとタティリスT品が出てたのに・・・><
二度とじゃんけんするもんか!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
PR
こんにちは柚子です。

アテンで地下に通って昨日やっと鏡を入手しました。
鏡の成功率は34%ってことで、エンチャ50%でも失敗しまくったことを思い出した。
50%でも無理な私に34%ってもっと無理じゃね・・・
02f1002e.PNG

ギルメンのSさんにお借りした手を早速鏡!
af25802c.PNG

…o(;-_-;)oドキドキ
39e3345a.PNG
案の定壊れたよ・・・orz

人生こんなもんだよね・・・
下級とか神秘鏡のかけらとか、鏡より成功率低いのはやる気にならないw

まぁ一発成功なんて夢の話しだったんだ。
アテンと同じIDのWIZも地下に通っていて、@3週で鏡もらえるので、
また次チャレンジしたいと思います!
速度手を貸してくれたSさんに感謝!^-^
これが噂のスキャットジン

c2484b15.png

説明なめとるwwwww
こんばんは、最近姫が楽しくてしょうがない柚子です。

さて現在絶賛育成中の亞顛(あてん)ですが、狩りではもっぱら姫です。
だってスリング殴りつおいんだもの・・・
本当は殴り魔女の予定で作っていたのに本末転倒!!
てことで、ロイヤルを装備するまでの武器をちょっと晒し。

ロイヤルスカルプチャーはレベル544にならないと装備できません。
それまでのツナギでマジェスティックを装備しようと思ってました、
実際マジェを自ドロしたので手元で眠ったままだった^^;
リトルの武器はほとんど知識寄りでIFなんて物理じゃ使えない、
何も装備するモンが無くてとりあえずIF装備して姫に逃げてました^^;
姫のIFは物理向きでとてもダメが高くなるのでとりあえず狩りはできます。
本題のリトル武器ですが一応ハイタイムやブラックコードなど用意していましたが・・・。
最近実装されたNxUの中で物理向きなのがシャインスイング!
ベースの攻撃力が上がってるのも嬉しいのですが、
なにより要求レベルが低い!なんともありがたいw

2adc890a.PNG

現在アテンはレベル475なのでマジェ(要求467)を装備できます。
確かにマジェの方が強い、でも速度が1.5とかなり遅い・・・。
速度なんて装備してないアテンではマジェを使うと効率が下がってしまいます。
上のシャインスイングはマジェより弱いけど1.0秒ってのがおいしいです。
てか、前々から準備しておいたハイタイムやブラックコードよりダメ高いんですよ!!

f1741461.PNG

実はこれ、シャインスイングNxを装備してる状態でSS撮りました。
ダメ下がってるの分かります?
GVや攻城ではブラックコードの方がいいかもしれません(対人なので)
ですが狩りになれば敵なんて選んでる余地ないので、
シャインスイングNxの方が良いと思うんです。
勿論速度装備があればマジェでオールOKなんですけどね^^;
貧乏な私にはそんな高級装備持ってないので、
もっぱら1.0秒武器に頼りきりです・・・。
寧ろIFスリングが良い仕事してくれるので、
スリング殴りの方が効率良いって言う・・・。
これじゃ殴り魔女じゃなくて殴り姫じゃないか!
まさしく本末転倒っ・・・!!

まぁ物理リトルなんて人口少ないと思うので参考になるかどうか分かりませんが、
ロイヤルや速度装備など無いって人にはシャインスイングNxおすすめです^^
ちなみに私が持ってるシャインスイングNxは露店で衝動買いしました・・・
30mだたよ・・・ちょっと高かったかも?^^;

他の装備は至って普通です、手はNバタだし鎧もNサリーン、頭はN花乙女。
腰は運比1/2コイル(高かった)、耳はネクロキャビティ。
足だけは知り合いの方に安く売ってもらいました、ありがとうSさん!!
そして首はなんと未だにタティリスwwww お世話になってますwww
マジェに吸収8%付いてるから本当はリトルでマジェ殴りしたいんだけど速度が・・・
てことで、狩りでは姫のスリング殴りしてます。
お久しぶりです、およそ半年振りくらいにRS復活しました^q^
去年の大型アップデートで色々変わりましたねぇ・・・理解するのめんどk(ry
キャラグラ変わったのと植木がやれるようになったくいらいしか実感してない。
実際NxUは自力で解放とかそんなのお金掛かりすぎて無理\(^o^)/
まぁ炎の石のお陰でもうけさせていただいました、
おいしかったのはそのくらいかなぁ←

ドロップでのNxUは今のところ3個です。

NxU001_1.PNG

NxU001_2.PNG

パパ手、普通のパパ手とどう違うのか調べてないから分からない。
NxUのお陰で普通のUも値上がっててビックリしてます^^;

NxU002_1.PNG

NxU002_2.PNG

2個目はホース、これは手持ちで普通のホースがあったので比べてみた。
ベースの攻撃力が全然違ったのと、ダメージが80%→90%に変わってました。

NxU003_1.PNG

NxU003_2.PNG

3個目、これも比べるモノが無いので変化は分かりません^q^
売れるかどうかは分からないけど、とりあえずドロップしたことを喜んでます。
次は何が出るかな~?

薄い本を拾うたびにドキドキしてしまう柚子ですこんにちは。

収容所でアイテムが消えてしまう現象に萎えつつ踏ん張ってアイテム狩りの毎日。
今日は使えそうで良く分からない本が出ました。
fda2bf9d.PNG

f4ceda9b.PNG
完全物理武器・・・知識多いのに残念だ・・・
まぁ出てくれただけでも感謝!


薄い本ってマジでまぎらわしい・・・(そう思ってるのは私だけか)
薄くて高い本って言えばあれですよ、成人向けに限らず薄い本ですw
薄い本が落ちるたびにドキッ☆とするぜ・・・
昔描いてたのが懐かしい・・・絵は下手だったけど勢いだけで描いてた。
もう二度とあんな若気の至りはごめんなんだぜ・・・

おはようございます柚子です。
昨日は収容所でDXUが消えてRS萎えてたんですけど、
今日気持ちを入れ替えて早速アイテム狩りです^^

そして落ちた光奏師U
8782d8e1.PNG
テラウィジャ盤wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バクラ涙目/(^o^)\ナンテコッタイ
私にはネタに見えてしまう残念な脳内ですごめんなさい。

収容所で落ちた時アイテムが消える現象が怖くて、
落ちたSS撮れませんでした・・・

実はこれ光奏師U2個目。
1個目は子供大百科(?)とかいう低レベルUでした、
あんまりに内容がしょぼいので載せません。

さて次はどんなUが落ちるかな!
光化学入門書欲しいな~♪
d91ebd84.PNG

ちょおおぉぉえええ!!!wwwwwwwwwwwwwww in収容所
まさか自分でサリーン出すとは思わなんだwww
本当はオーガから出る光奏師の本(武器)目当てで収容所かよってましたw
確かに鎧も出るけどさ、まさかサリーン・・・だと・・・!?
これ億Uだよね?ね? 相場サイト見たけど値段分からなかったん(´・ω・`)
10ゴールドとかって10億ってことなの?それとも本当に10ゴールドで売っちゃったの?
誰か相場分かる人教えておくんなんしー!!(緑鯖です

サリーンが出たのは朝方(連続テレビ小説始まってたくらい)←NHK
隣で寝落ちしてた桃ぶんなぐって起こして
柚子「サリーン!サリーン出た!!」
桃「Σ( ゚д゚ )   (数分間寝ぼけ眼) 柚子のくせに生意気だ」
柚子「お前に言われると腹が立つ^^^^^^^^^^^^^
桃再び寝落ちる。(沈めたとも言う)

将来亞顛で装備させようか悩む、一応予定ではアンチセーフで考えてたから・・・。
姫リトルは健康自動上昇なので装備するくらいのレベルになればそれなりに健康あるよね?
避けなくてもきっと耐えれる!うん、多分。
耐えられなかったらそん時はそん時だぜ!

今日は気持ちよく昼寝できそうですw
こんにちは久々の更新です。
ずっとさぼってたのはRS自体さぼってたからです(ォィ

さてさて今日良品(?)が出たのでうp
7b98228a.PNG

てことで悩んでます、自分で悪魔行って増幅するか。
それともこのまま売りはらってしまうか。
普通なら自分で増幅すると思うんですけど・・・
私かなり運が悪くて青再構成で成功した験しがありません。
増幅でlv2にしても再構成で1/3から1/2にできる自信なんてちっとも皆無です。
てかふたつとも増幅で6億とか破産します・・・orz
これから黙々と狩りしてお金かせがなきゃ・・・IF7笛も欲しいのに><


それから今週は朝5時起きでした^^^^^^^^^^^^^^
0時発秘密なんて行ける訳が無いwwwwwwwwwwwwwww
というのも相方が今週昼勤(みたいなもの)で、それに合わせて起きてただけです。
別に朝ごはん作らなきゃいけないとかじゃないんだけど
朝は適当にパンを食べて出勤するのでコーヒーしか作ってあげてない。
でもやっぱり稼ぎ頭なのでちゃんと見送ってあげたいじゃないですか・・・
とか言いつつ相方が帰ってくる夕方に私寝てることあるけどwwww
来週は相方夜勤なので0時発行けそうです。
それにしても交代勤務って本当に大変ですね・・・
ミズナで苦しんでる柚子ですこんばんは。

闘士U出ました、8個目(8種類目)です。
もういい加減出回ってるしUPしなくてもいいかなーと思い始めてる・・・
でもまぁ自分の記録的な意味でUPしようかとw

4dccb701.png  f8a3070a.png

最近モリ2のクモ&サソリで狩りしてるので闘士Uが落ちやすいです(って前にも書いたけど)
他にもポイズンヒーラーとか書くのもどうかと思うようなゴミUが出てます。
ピンク(SU)もいくつか落ちてテンション上がったりもするけど、
やっぱりベースがゴミなので分解意外に道がありません・・・
売れるU出てくれよ・・・
前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RSバナー

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
西風
性別:
非公開
自己紹介:
遊戯王が好きすぎて困るヲタ。
オンラインゲームRSでは緑鯖に生息。
気軽に声掛けてね^^