忍者ブログ
オンラインゲーム【レッドストーン】緑鯖に生息している☆柚子☆のブログです。 ゲームだけでなくリアルのこともつらつらと・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d91ebd84.PNG

ちょおおぉぉえええ!!!wwwwwwwwwwwwwww in収容所
まさか自分でサリーン出すとは思わなんだwww
本当はオーガから出る光奏師の本(武器)目当てで収容所かよってましたw
確かに鎧も出るけどさ、まさかサリーン・・・だと・・・!?
これ億Uだよね?ね? 相場サイト見たけど値段分からなかったん(´・ω・`)
10ゴールドとかって10億ってことなの?それとも本当に10ゴールドで売っちゃったの?
誰か相場分かる人教えておくんなんしー!!(緑鯖です

サリーンが出たのは朝方(連続テレビ小説始まってたくらい)←NHK
隣で寝落ちしてた桃ぶんなぐって起こして
柚子「サリーン!サリーン出た!!」
桃「Σ( ゚д゚ )   (数分間寝ぼけ眼) 柚子のくせに生意気だ」
柚子「お前に言われると腹が立つ^^^^^^^^^^^^^
桃再び寝落ちる。(沈めたとも言う)

将来亞顛で装備させようか悩む、一応予定ではアンチセーフで考えてたから・・・。
姫リトルは健康自動上昇なので装備するくらいのレベルになればそれなりに健康あるよね?
避けなくてもきっと耐えれる!うん、多分。
耐えられなかったらそん時はそん時だぜ!

今日は気持ちよく昼寝できそうですw
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ええええええ!(◎_◎;)

最近ドロップ良すぎッス(/ _ ; )
うらやましす(ーー;)
Nirとゴリラと仲間?たち 2011/04/21(Thu)  12:14 編集
無題

コメする場所みすったw

ここにコメしたかった!!

2等兵 2011/04/21(Thu)  23:53 編集
ニルさんへ
コメントありがとうござます^^
異次元当てて鏡成功させたニルさんの方がよっぽど・・・!
前回の足からサリーンまでゴミドロップでした;;
目的の光奏師Uが全然出ません・・・orz
柚子 2011/04/22(Fri)  11:02 編集
2等兵さんへ
コメントありがとうございます^^

>むかつく
吹いたwwwwwwwwwwww
白ちゃんのがドロップ良いくせに!!
異次元やらなんやら成功確率高い白ちゃんに嫉妬だぜ・・・
柚子 2011/04/22(Fri)  11:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
称号クエスト HOME あっぷでーと!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RSバナー

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
西風
性別:
非公開
自己紹介:
遊戯王が好きすぎて困るヲタ。
オンラインゲームRSでは緑鯖に生息。
気軽に声掛けてね^^