忍者ブログ
オンラインゲーム【レッドストーン】緑鯖に生息している☆柚子☆のブログです。 ゲームだけでなくリアルのこともつらつらと・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、最近モリ2で狩りしてる柚子です。
モリ2のクモとサソリ相手にソロしてるので闘士Uが結構出ますw
まぁ最近は闘士武器も落ち着いてきてるので高額では売れませんが^^;

闘士Uその7です~



バイキングと比べれば威力落ちますけど吸収はいい感じですね~
他にも色々アイテムが貯まれば露店に出す予定です。

ちなみに、慌てて拾ってしまって落ちたところSSに撮るの忘れてました・・・orz
PR
こんにちは柚子です。
おとつい当たったチケットを運営に連絡して、昨日透明タート届きました。

007.png

勿論柚子で装備しますよ、これでタート7個+クロネから買った指輪で完成・・・?
自リロはセーフに付いてるからOK
憧れの透明タートを装備できるなんて夢のようです・・・(´∀`)


さて昨日なんですが、産婦人科へ行ったところ予約が入ってなかったようで検査できませんでした。
ちゃんとネットで予約入れたのにどういうことだよ!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
なので改めて予約してきました、検査は12月3日です。
意を決して病院行ったってのに・・・私の覚悟返せ!
こんば・・・おはようございます? 最近こんな時間から寝たりしてる柚子です。

今日は(日付的には昨日)相方とネカフェ行ってきました。
他にいくとこねーのかよwって感じですけど、明日でかける予定。
いつもネカフェに行くのは土曜の夜です、日曜はゆっくりしようってことで。

さてさて、今日も闘士U出ましたのでうpります☆

34d13f53.png  8e229a96.png
1.2なのが残念だ・・・しかもバイキングより速度も攻撃力も劣る。
スタンはおいしいのかな?物理職やったことないので良く分からないです・・・。
てか私まともにやってるのテイマくらいで、他のキャラは300くらいになると、
もういいや~って投げ出してしまうタイプです、飽きやすいんですよ。
自分でもテイマがここまで育っていることに驚いてる。
とは言え、途中何度か半引退とかしてたから未だにこんなレベルなんですけどねw

そしてオマケ

つ 白にゃん
101106_1216~01.jpg
たけのこの里買ってこいって言うから!
昨日0時発ミズナ秘密でUが二つ出ました。
ペアしてくれた姫さんありがとう!しかも二つとも私の方に来た・・・申し訳ない;

一つはバーイキングの角(ハゲさん風に言うとカド)
これは一度UPしてるので省略、自分の霊術師に装備させました。
もいっこは新しく手に入れたのでUPしますね。

1ffcdbab.png

残念ながら秘密中ということもあり落ちたところのSS撮れませんでした><
これも前回の黒い編み手袋同様に魅了がついてます。
抵抗系がついてるのでGVで使える・・・のか?
私はGV詳しくないので良く分からないです。
ちなみに相場も分からんw

さてさて今日は、母と買い出しに行く予定です。
お昼は松屋かな・・・
ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪ 今朝悪魔に行って青再構成失敗した柚子です。

意地ってやつかな、2回失敗してるしどうしても運比1/3を1/2にしたかった。
たまたましょーじさんが悪魔代行やるよーと言っていたので依頼することに。

63e06ed1.png

さすがしょーじさんですっ☆
嬉しくて狩りにも精が出ますね!
そのお陰なのか、はたまた他人の運なのか、ミズナ秘密で闘士U出ました。

bb9b8300.png

こちらは、白ちゃん といつも一緒に行っているミズナの秘密内で落ちました。
残念ながら魅了がついちゃってて残念な内容だけれども、
闘士Uが出たってことで嬉しかったですね~w
ただ、SS撮る前に白ちゃんが拾ってしまったというw
(しかもこっちきたwwwww)
また甘い汁吸わせてください白様www
闘士武器狙いで適正じゃない狩場で経験マズーな柚子です。

新たに闘士Uが出たのでうp
fbc971e9.png
afc987ec.png

シュガードーナツじゃないんだ・・・という小さなツッコミは飲み込むとして、
DXU並みの要求レベルに吹いたwwww
なにこれ運キャラ向けなのか?こんなダメ低くてどうやって敵倒すんだろう・・・
即死狙いの狩場でしか使えない気がするのは私だけだろうか?
緑鯖ではこのドーナツ、70mで露店出してる人が居ました。
60mくらいで露店出してみようかな・・・てか欲しい人居る???w

実はこの闘士U、3個目ではなく4個目なのです。
うpしてないのは3個目がエルボーでその2と被ったから省きました。
SSも撮ってないし・・・←
闘士Uってなんとなくカワイイの多い気がする。
防寒具みたいなのとか手編みとか、ネタなのか本気なのか分からんw
まぁ順調にUが出てくれることを祈ります。
それよりも早くこの狩場で適正になりたい、現在柚子はミズナレベルですが、
モリ2内部屋は550前後なので経験まずいったらないわ・・・!
先日出たバーイキングの角は1億で売れました、買ってくれた方ありがとう^^
んで、その後また闘士Uが出たのでうp

ee7f1905.png  80583f62.png

こうやって見ると、バーイキングの角がいかに優秀だったかが分かります。
もう売っちゃったから今更どうこうできることじゃないけどw
また出せばいいんですよ←

今回出たエルボーパッドは一応攻速ついてるけどベースが1.0だし、
ダメもそんなついてない、てゆかベースが弱いんで使えないと思う・・・
初心者向けに安く露店に出そうと思ってます、1mとかでw

ちなみに、右の写真は200の霊術師で闘士に変身し、武器を外した状態でSS撮ってます。
なのでダメの上昇値がえらいことに・・・

もうちょっとレベルが上がればモリ2の経験がうまくなるから、
それまではちまちまアイテム稼ぎ目的で狩りする予定。
レベル上げるだけなら収容所で稼げる・・・でも人多いよねorz
なので夜中~明け方とかに狩りしてますw
早くミズナ卒りたいお・・・

とりあえず、出たのでうp

89e90461.png  82644ffe.png

使えるかどうかは不明、相場も分かりません。
ベースの武器が何か分からないけどレベル200くらいで装備するにはダメ低いのかもしれない。
自分で使うことはほぼ無いと思われ・・・だって霊術師200で止まってるもんw
スキル1しか覚えてないし再振りするお金もない/(^o^)\ナンテコッタイ
という訳で欲しい人にあげるか露店行きになりそうです。
 

早く納骨秘密のレベル帯を抜けたくて、
スウェブのオーガでソロしてる時にUが出ました。

a4634999.JPG

「ん? 見たことのないUだ、DXUなのかな?」

拾ってみた
 

U002.JPG


\(^o^)/

売れるアイテム出てくれよ頼むからwww

メインの柚子でモリ2外周のミイラやイリュージョンを狩っている時に出ました。

7d538700.JPG

ネクロ+6の杖です…要求高いだろ…orz
ネクマで育ててる人なら知識上げてるかもだけど、
やっぱりテイム支援(毒舌)にしか使えないことは確かだ。

ネタ品ばかり出るんだよ…まるで私の人生(ry
前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RSバナー

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
西風
性別:
非公開
自己紹介:
遊戯王が好きすぎて困るヲタ。
オンラインゲームRSでは緑鯖に生息。
気軽に声掛けてね^^