忍者ブログ
オンラインゲーム【レッドストーン】緑鯖に生息している☆柚子☆のブログです。 ゲームだけでなくリアルのこともつらつらと・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、昨日攻城でアチャデビューしたら死にまくりだった柚子です。

実は昨日攻城前に鏡させていただきまいた^^
今回は知人ではなくナタリアさんからアイテムをお借りしました!
以前からブログを拝見させていただいておりまして、
鏡貸しを画像付きでUPされています。
骨首ベースの鏡貸しさんを探していたので、
同じギルドの相方に声を掛けてもらいました。

5aec460e.png
ギルド「ちゃらんぽらん♪」さんのGHにお邪魔してアイテムを借りました。
ギルメンの方はとてもフレンドリーで、部外者の私にも優しく声を掛けていただきました。
RSDXなのが嬉しい、憧れの骨首です^^

c28d6350.png
いよいよ鏡~!
これが成功すれば亞顛も神域も強くなれる!・・・はず

c04f6582.png
まぁ人生なんてこんなもんだよね・・・。

鏡貸しとブログ掲載の許可ありがとうございました!ナタリアさん(^人^)感謝♪
また鏡をもらったら再挑戦したいと思います><
欠片集めがんばるぞーwwww

さて今夜は晩御飯を作らなくてもいい日です。
週に一度だけ外食(または出来合いのもの)なのです^^
今夜は焼肉だー!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
焼肉‥だ‥と‥‥


RSかけら集め頑張りましょう!
お互いね\(^o^)/


では仕事にもぢります(笑)
Nir 2012/06/25(Mon)  12:19 編集
nirさんへ
コメントありがとう^^

本当に欠片集めは大変だね~
ニルさんもがんばですb

焼肉はトラブルに巻き込まれ散々でした・・・
もぢりあり!
柚子 2012/06/26(Tue)  11:52 編集
先週の献立 HOME 今週の献立
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RSバナー

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
西風
性別:
非公開
自己紹介:
遊戯王が好きすぎて困るヲタ。
オンラインゲームRSでは緑鯖に生息。
気軽に声掛けてね^^