忍者ブログ
オンラインゲーム【レッドストーン】緑鯖に生息している☆柚子☆のブログです。 ゲームだけでなくリアルのこともつらつらと・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週は失敗ばかりのメニューでした・・・

写真は続きからどうぞ^^

6月18日
20120618.JPG
・にらたま
・前日の残り(ネギトロ)
・きゅうりと昆布の漬物
・昆布の豆煮

6月19日
20120619.JPG
・失敗ハンバーグ、ピーマン添え
・きゅうりと昆布の漬物

6月20日
20120620.JPG
・ほっけ
・きゅうりと昆布の漬物
・キャベツの胡麻味噌和え

6月21日
20120621.JPG
・豚肉と野菜の生姜醤油炒め
・キャベツの胡麻味噌和え

6月22日
20120622.JPG
・スルメイカのフライ(右側が2回目なので色が・・・
・キャベツの胡麻味噌和え
・昆布の豆煮

6月23日
20120623.JPG
・失敗チキン南蛮風
・キャベツの胡麻味噌和え
・昆布の豆煮

今回は失敗メニューが二つも・・・
ハンバーグは油まみれになるし
チキン南蛮風は中まで火が通ってなかった
どうしてこううまくいかないんだろう。
私はいつも欠点だらけでうまくいった試しがない。
人生こんなもんなんですかね・・・
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
嬉しいこと! HOME 鏡しました!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RSバナー

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
西風
性別:
非公開
自己紹介:
遊戯王が好きすぎて困るヲタ。
オンラインゲームRSでは緑鯖に生息。
気軽に声掛けてね^^