忍者ブログ
オンラインゲーム【レッドストーン】緑鯖に生息している☆柚子☆のブログです。 ゲームだけでなくリアルのこともつらつらと・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憂鬱です。
今週金曜に子宮頸がんの検査があるんです・・・。
市から無料の検査クーポン券が送られてきたのが今年の5月、
やっと重い腰を上げたって感じですかねぇ
クーポンの期限が来年1月末なので、今の内に行っておかねば・・・!
と思って産婦人科に予約しました、正直行きたくない。
でも自分の身体のことを思えば行って損はないだろう。
残念なのは乳がんの検査は別料金であること。
内心、子宮頸がんとセットにしてほしかったとは思うものの、
私胸を触られるの大っ嫌いなので(痛いから)やりたいようなやりたくないような。
だって乳がんの検査って胸を縦から横から押しつぶして・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
絶対泣くわwwww 想像しただけで痛い!

子宮頸がんの検査は綿棒みたいので粘膜を取るらしい、痛みは無いって書いてあった。
でも・・・あれだよね・・・きっと股開くんだよね・・・
股を開くことに抵抗は勿論あるし、他人に見られるのも嫌だ。
男性で言うところの包茎の手術みたいな感じなのかなー(下品)
手術と言えば・・・
相方の桃も今週検査があります、先日会社で行った健康診断で引っかかったようだ。
どうやら血便があったようで念のため・・・って感じ?だといいけど。
最悪の場合ポリープとか見つかれば即手術だとさ。
今週から食べ物に制限が掛かり、検査前日から絶食だと聞いた、かわいそうに・・・
お米大好き、ジャンクフード大好きな桃には耐えがたい試練であることは間違いない。
(不思議なことに太ってはいない、寧ろ痩せている)
まぁそろそろ40だし身体のあちこちガタがきてるんだろうな~
身体に良い事ってほとんどしてない相方は、身体の90%がコーヒーでできてますから^q^
残りの10%はタバコとか米とか。

自分のためだと分かっていても、やっぱり憂鬱になります。
恐らく検査までテンション低いんだろうな私・・・(ノ_-;)はぁ

皆さんも身体は大事にしましょうね~
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ちょこっと HOME 闘士Uとオマケ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RSバナー

忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
西風
性別:
非公開
自己紹介:
遊戯王が好きすぎて困るヲタ。
オンラインゲームRSでは緑鯖に生息。
気軽に声掛けてね^^