忍者ブログ
オンラインゲーム【レッドストーン】緑鯖に生息している☆柚子☆のブログです。 ゲームだけでなくリアルのこともつらつらと・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは柚子です、てかもう柚子メインじゃないから亞顛です。

やっとのことで亞顛が転生しました。
時森に通っていましたが相方(BIS)が夜勤のため秘密に行けなくなり、
精神的にも時森はしんどかったので転生しようって決めてたんです。
しんどかったのは秘密だけじゃなく神秘クエも苦手だった、
毎日やらなきゃいけないっていう強迫観念というかなんというか・・・
別に毎日やらなくてもいいんだけどね^^;

今は転生してミズナレベルです、小部屋のクローラーで欠片集めと祈り集めしてます。
まず第一に異変じゃないMOBですら経験4万↑もらえて、
「マジかよ4万↑もらえるのかよ!ヒャッホー!!」とか思ってしまった。
だって神秘ってすごく経験まずかったし・・・。

毎日実の時間が切れるまで狩りが日課です、
秘密に行くと実が40分くらい余るので^^
それで今更思ったんですが、RSの欠片集めはまだいい、鏡やりたいし。
でも祈りの欠片を集める意味が見出せません←
そもそも姫もアチャもカンストしてない!
唯一カンストしてるテイマは活動休止してるし・・・
将来アチャでカンストするかもだけど随分先の話しだ、
それまでに祈りの欠片をしこたま集めておくのが無難なのか?
てか、メインの姫がカンストする気がしない・・・
皆どんな神装備してんだよ・・・orz

私事ですがギルド移籍しました、メインの姫。
ちょっと心が疲れてしまったのもあるし、姫弱すぎワロスwwwってのも・・・あれ?
なんかこれ前にもあった気が・・・
てことで今は黒猫のジジでGMやらせてます、少しでも底上げ底上げっ!
だって黒猫のGM柚子だったけど活動してなかったし・・・。
これからはのんびり秘密と欠片集めをする予定です。

ニルGではP戦や攻城など様々な経験をさせてもらったし、
ギルドメンバーの方々には親切にしてもらいました、感謝しています。
今までありがとうございました^^
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ねぇさまがニルG抜けちゃって寂しいな・・・
まぁいつでも戻ってきてくださいね^^
ソニ 2012/10/05(Fri)  01:37 編集
ソニさん
コメントありがとうございます^^

ニルGではお世話になりました!
そにたんが居なかったら鏡をやる機会も無かったと思います。
いろいろ良くしてもらってありがとうございました^^
柚子 2012/10/07(Sun)  17:02 編集
納得いかない HOME MMD その2
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RSバナー

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
西風
性別:
非公開
自己紹介:
遊戯王が好きすぎて困るヲタ。
オンラインゲームRSでは緑鯖に生息。
気軽に声掛けてね^^