忍者ブログ
オンラインゲーム【レッドストーン】緑鯖に生息している☆柚子☆のブログです。 ゲームだけでなくリアルのこともつらつらと・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうぶんの間スカにINしません。
理由は色々あるけど、親しき仲にも礼儀ありってことです。

きっと私がブチギレてたなんて皆気づいてなかっただろう。
気分が悪くなるくらいならINしないでおこうと思った次第です。

仲良く楽しむはずのスカなのに、苦痛を感じたり傷ついたりするのは嫌です。
私は皆が思うほど大人じゃないんです。(年齢だけは大人だが)
とても不愉快だった、皆が皆って訳じゃないけど。
勿論その逆も然りで、私も誰かを不快にさせたこともあると思う。

後から入ってきた私があれこれ文句を言うのは筋違いだし、
勇気を持って注意してもなおらず、変化もなかったので・・・
それに皆仲の良い友達なのだから、後から参入した私が抜ければいいだけの話です。

という訳で柚子のレベル上げに専念します、黙々とソロする予定。
あ、GV再開されたら一応参加する方向で考えてますが、
スカに返り咲くのはとうぶん考えられません。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごめんなさい。
久しぶりにブログ巡りして今日この記事に気付きました。
柚子さんがスカ抜けてしまった理由はだいたいわかります。
今思うと本当に申し訳なかったです><!
たぶんこの先もずっと柚子さんが帰ってきてくれても柚子さんを不快にさせてしまうと思うので帰ってきてとは言いません。
現にニルsやロリコンや白鼠もスカから少しずつ離れて行っちゃってますし^^;


とりあえず謝罪させてください。
申し訳ありませんでした。
しょうじ 2010/11/02(Tue)  05:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ギルド:こめっと HOME ずれてる位相
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RSバナー

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
西風
性別:
非公開
自己紹介:
遊戯王が好きすぎて困るヲタ。
オンラインゲームRSでは緑鯖に生息。
気軽に声掛けてね^^