忍者ブログ
オンラインゲーム【レッドストーン】緑鯖に生息している☆柚子☆のブログです。 ゲームだけでなくリアルのこともつらつらと・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日マロで鏡失敗だったので、今回柚子でリベンジさせていただきました。

アイテムを貸してくださったのはナタリアさんです^^
今度こそ成功させるぞー!と意気込んで早速鏡・・・


cd626845.png

じゃ~ん☆ 成功しました!
アイテムを貸してくださったナタリアさん、
お忙しい中ありがとうございました^^

早速亞顛で装備! 元々運比骨首を装備していたので運は変わらず。
しかしスキルとHPが増えました!
少しずつだけど欲しいものを揃えられるのは鏡のお陰だなぁ・・・
合併に伴い狩場が空いてなくて、なかなか欠片集めらんないけど、
次の鏡に向けてがんばります!(`・ω・´)キリッ

ちなみに次回鏡するのはT力ハードです。
これで亞顛の力を底上げして赤ダメ2万目指すんだ!><
(今赤ダメ12000くらいしか出ない・・・敵にもよるけど^^;)

1個でも成功すれば後は自分で鏡して数を増やし、
亞顛だけでなく神域やシフにも装備させたい~
これからが楽しみです、欠片出しがんばらなきゃ!




☆☆☆




先週念願の冷蔵庫が届きました。
今まで2ドアの140~150リットルの冷蔵庫で生活していたので、
二人の1週間分の食材を詰め込むには小さくとてもしんどかったんです。
それで結婚記念日(1周年)ってことで、欲しいものを買ってくれるって言うから、
まっさきに「冷蔵庫!」と心から叫んだ、そしたら買ってくれたんです(´;ω;`)ぶわっ
140~150リットル → 420リットル に しんかした!
しかも氷が自動で製氷される機能付き! 初めて氷ができた時は感動したwwwww
でも正直内容量が倍以上になって入れるものがなく、スカスカ・・・
きっとこれから増えるんだ! 漬物とかヨーグルトとか・・・とか・・・色々!

だからって毎日の料理が楽しくなるとは限らないぜ!
いつも献立に苦悩しながら作ってます、今日は何を作ろうか・・・
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
結婚1周年&鏡成功おめでとう^^
私も今度こそ鏡成功させたいなw
欠片出しする気力も無くなって来たし・・・
S 2012/07/23(Mon)  21:01 編集
Sさんへ
コメントありがとう^^

鏡ができるのもSさんのお陰です!
感謝してもしきれません…
ありがとうございました^^
柚子 2012/07/24(Tue)  01:02 編集
献立~ HOME 9日~15日までの献立
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RSバナー

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
西風
性別:
非公開
自己紹介:
遊戯王が好きすぎて困るヲタ。
オンラインゲームRSでは緑鯖に生息。
気軽に声掛けてね^^