忍者ブログ
オンラインゲーム【レッドストーン】緑鯖に生息している☆柚子☆のブログです。 ゲームだけでなくリアルのこともつらつらと・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近暑くて常にクーラーつけっぱなしの柚子です。
エコなんて言ってられない、暑くてしんじゃう^q^
でも買い物はちゃんとエコバッグ使ってますよ!

写真は続きから~
相方が夜勤だったので月曜~金曜は私一人の晩御飯です

7月23日
20120723.JPG
・豚肉とチンゲンサイの塩コショウ炒め
・長芋とベーコンのバター醤油風炒め
・きゅうりとわかめの酢の物

7月24日
20120724.JPG
・鮭(甘口)
・白菜とベーコンのとろとろ煮
・きゅうりとわかめの酢の物

7月25日
20120725.JPG
・カレー(牛肉)
・きゅうりとわかめの酢の物

7月26日
20120726.JPG
・イカのネギ塩ステーキ
・白菜とツナのかつおぶしサラダ

7月27日
20120727.JPG
・豚肉の炒め物焼肉味
・きゅうり!

7月28日
20120728.JPG
・ごまさば
・大根にんじんちくわのごった煮

7月29日
中華料理の食べ放題


本当に最近献立の引き出しが少ない。
クックパッド先生を見ても作る気が出ないんです・・・
夏バテかなぁ・・・
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
神秘クエ HOME チャプター3とガルカスクエ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RSバナー

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
西風
性別:
非公開
自己紹介:
遊戯王が好きすぎて困るヲタ。
オンラインゲームRSでは緑鯖に生息。
気軽に声掛けてね^^