忍者ブログ
オンラインゲーム【レッドストーン】緑鯖に生息している☆柚子☆のブログです。 ゲームだけでなくリアルのこともつらつらと・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、RSが鏡の魔法書の件でメンテナンス始めました。
暇なので日記更新です^q^

昨日、久しぶりにニルGの面々と雀龍門で友人戦やりましたー
GDが終わってから0時までに半荘2回、0時発秘密後にもう1回。
前半の2回は私3位w ぶっとんでたら凹むこともできたのにw
0時後はなんだか手牌が良くて、途中ツモ切りONにしたままポタ出ししてました^^;
ポタ出しから戻ってみると画面には「リーチしますか?」みたいなボタンが・・・
なにこれ気持ち悪い。
順調に1位でしたが最後に2位に振り込んじゃって転落^q^
人生そんなもんです^^


さてさて風邪気味だった先週の献立です~
写真は続きからどうぞ^^

この週は相方が夜勤だったので私のみの晩御飯です^^

5月28日
20120528.JPG
・ナスとピーマンの味噌炒め
・里芋とにんじんちくわの煮物

5月29日
20120529.JPG
・ブリ照り(失敗した)
・卵焼き
・キャベツとタマネギのピクルス

5月30日 風邪のため食欲沸かず・・・
20120530.JPG
・ヨーグルト(イチゴソース)
・もっちりツイストドーナツ?

5月31日
20120531.JPG
・ヨーグルト(イチゴソースまぜまぜ)
・小さいクリームパン2個

6月1日 この日は私完全ダウン、相方が休みだったので写真は相方の分
20120601.JPG
・豚肉のバジル炒め
・鶏肉と大根のとろとろ煮

6月2日 風邪がやや回復
20120602.JPG
・豚肉とタマネギのケチャップ炒め
・ツナとキャベツのサラダ

6月3日
20120603.JPG
・鯖
・残り物(鶏肉と大根の煮物&ツナとキャベツのサラダ)

風邪が治りかけにも関わらず山行って寒くて震えてくるなんてアホだwww
昨日はマジしんどかった・・・でも麻雀楽しかった^^
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今更ですが・・・ HOME 天空の花回廊
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RSバナー

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
西風
性別:
非公開
自己紹介:
遊戯王が好きすぎて困るヲタ。
オンラインゲームRSでは緑鯖に生息。
気軽に声掛けてね^^