忍者ブログ
オンラインゲーム【レッドストーン】緑鯖に生息している☆柚子☆のブログです。 ゲームだけでなくリアルのこともつらつらと・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにやっちゃった・・・
RS小説が手元で溜まってきたのでサイト作っちゃいました。
てか冒険小説ではなく恋愛小説って時点でいろいろ間違ってる^q^
私の趣味丸出しですサーセンwww
まぁ下手な文章ですが読んでいただけたら幸いです。

トップのバナーから飛んでください^^
PR
ニルさんの日記を見て触発されました^q^
私も以前宝箱が取れずにSSを撮ったことがあったので・・・

その1
8295ee15.jpeg
確かオロインだった(旧マップ)

その2
e144ac44.jpeg
魔法傭兵だったかな(これも随分昔)

最近はこういうの減ってきたけど、
ニルさんの日記を見る限り取れない宝箱はまだ出現するみたいだね!

こういうネタSSは遭遇するとニヤリとしちゃうw
こんにちは、気の迷いでRS小説を書き始めました。

とは言っても、まだ二本しか書いてませんw
公開するかどうかは未定、ただの自己満足です^q^

基本的に一話完結で微妙に繋がってるような・・・。
主人公は普通のシーフ、出会った姫に付きまとわれます。
ドタバタ目指そうかと思ってるけど恋愛にもしたい(ぇ
てか、本当は名前変換の小説のつもりで書いてたんだけど、
そうすると物語に影響が出てしまうので名前固定にしました。

まぁでも、普通の小説なんて書いたことないから変な小説にしかならない。
物書きとしては未熟すぎるので公開に踏み切るかどうかは本当に未定。
誰かRSの小説書いてくれないかなぁ・・・

こんにちは柚子です。

いろいろ悩んだ末、光奏師作ってみました。
光化学入門書も安くなったことだし、育ててみようかなぁと^^;
まぁキャンペーンに踊らされてる感満載ですけど!
とりあえず200にはなったのでパワーキットと天上がもらえる予定、
そこまでレベル上げたら気が抜けて秘密に行くのもだらけてます。

光奏師でメインクエを進めていく中で、
健康少ないし火力も無く苦戦しながらなんとか一歩一歩進めてまいりました。
一番苦戦したのはチャプター3の使徒12匹退治です。
使徒は光抵抗100%だけでなく火抵抗も100%・・・光奏師なめとるwwwwwwww
光属性の攻撃しかなくて、とりあえず攻撃してもミスの嵐。
仕方なく物理攻撃でビット投げてみてもエンチャ(火属性)が乗らない。

\(^o^)/オワタ

寝ていた相方を叩き起こしてネクロ出してもらって、
低下しまくってもらってやっとオプティカルホールが当たるように・・・
でも普段6000ダメくらい出る穴も、低下した使徒には400くらいしかダメでなかった。
てことで時間は掛かりましたがなんとかクリア><
他の光奏師の方は一体どうやって使徒をクリアするんだろう・・・
弱化ブロでもあれば変わるんでしょうけど、私は弱化ブロ持ってなくてこんな結果に。
天使も光ダメだからどうするんだろう、BISで殴るとか・・・?
これから先が思いやられる・・・果たしてチャプター5まで行けるんだろうかw

光奏師をこれから育てていくかも微妙だなぁ
暇潰しにはちょうどいいけど、それよりも柚子でお金稼ぎしなきゃだし。
友のWさんは711で転生して遺跡直だから、そこまで追いつかなきゃと思ってる。
まぁ無理だけど・・・ 地道にレベル上げてお金貯めて・・・
いつかは花乙女手に入れたいです(アテンのために)


余談ですがリンクに相方のブログのリンクを張りました。
元々bB(ドレスアップ)メインのブログでしたが現在RS+車メインになってます。
お暇な方は覗いてみてはいかがでしょうか^^

最近夜9時には寝てる柚子ですこんばんは。
なんか知らんけど夜8時過ぎると眠くて仕方ない。
睡魔に勝てず9時には布団に入ってます(≧ヘ≦)

さて先日のアップデートでクエスト欄が変わりましたよね、
そこで色々見てたんですが結構やってないクエあって、
達成率低くて ええええwwwwwwって思った。
とりあえず称号クエだけでも達成させちゃおうと思って、
必要の無い錬金術まで全部受けた(テイマだから錬金いらねぇ・・・)
んで、それで全部DA!と思ったら・・・

サバイバル受けてNEEEEEEEEEEE!!!!

レベル450↑でどうやってサバイバルクリアしろとorz
装備外してもダメだったし、もう次の転生待つしかないとかどんだけ・・・
だって柚子が低レベルの時サバイバルなんて無かったもん!
納骨も無かったしフォーリンすらなかったんだぜ!
モリネルも無かった気がする・・・俺どんだけ古株なの・・・(ノ∀`)
しょーがないから3次転生まで取っとくもん!

後、初心者クエの最後が何故かUPされてない。
ドレスの配達?とか言うやつ。
アトボンに話して初心者クエ自体はUPしてるはずなんだけど、
エド(沼の前に居るお姉さん)のクエだけが何故か残ってる・・・なんでだw
他にも、もう二度と受けれねぇよwってのが何個も。
今更そんなクエスト欄作るなよ、達成してないの気になるじゃねーかよ!
なんかイヤになってくるわー せめて達成できるようにレベル緩和して欲し・・・って無理かw
こんにちは柚子です。

今日メンテでアップデートですねぇ光奏師キタ――(゚∀゚)――!!とか全然思わない。
なにこのテンションの低さ・・・

今回のアップデートは寧ろ悪化デートじゃないの?
DTにクールタイムついたり威力半減したり、
唯一の楽しみは姫のゴリアテが範囲になる?!くらいだよ。
あとテイマの辛子が時間延びるくらい?

実は個人的に光奏師はキライじゃない。(ショタコンじゃないよ!)←説得力無
一応調べてみたんだ、知識と物理・・・でもね、どっちも要らない子って言われてて、
そこからどうやってモチベーション上げるの?wwww
やるとしたら秘密寄生しか考えられない、GVとかは良く分からないけど・・・
まず知識だとメテオくらい燃費悪い、しかもチャージスキルがWIZほど恵まれてない。
物理はビット付着させないと第二弾が当てられなかったり、めんどくさい(´・ω・`)
今日実装とは限らないけど、もう裏を期待するしかないってどんだけソス・・・
あれだよね、レベル上げても鎧装備でグラ変わるの楽しむくらいしか←
ハフプレ着るとポニテになるらしいし(ぇ

メインIDは柚子とアテンしか活動してなくて、チリWIZは天上秘密のポタ出ししかしてない。
シーフなんて荷物持ちさ!190で止まってるよ^^^^^^^^^^^^^
光奏師の知識は青がぶ飲み前提らしいので、
青がぶ飲みでシーフ萎えた私には育てるなんて無理なことだ。
古代組めって?そんなお金ありませんっ

物珍しさから作ってみたい気はする、うん。
鎧のバリエ多くて泣きそうになったもん、テイマはいつ2色から増えるんでしょうね←
知識で作れば個人的に挫折するスウェブB5で弾かれなくて済みそうだ。
だからと言ってその前に挫折しそうな気もするけどね、とりあえずポタだけ出せれば寄生できる。
ん?寄生前提とかいやらしい考えだよな・・・
普段他の秘密で「こいつら寄生しやがってー!」とか思ってるのは内緒だ。
ポタ出しできない難しい職ならともかく、テイマとか火力でポタ無しってどういうことなの・・・
まぁ、まぁそれは100歩譲ったとしても、ポタ無しで入ったくせに「ぽたあり」言わないとか、
おめおつ、ぽた&PTありがとう、そういうこと言わないのってどうなんだろうと思う。
実際何回かそういう人見てきたけどあまり良い噂は聞かないな・・・
ポタ持ちの人間を・・・っていうか周りの人間をNPCだと思ってんのかな・・・なんかヤダ。

ごめん、愚痴っちゃった。
メインIDで育てていないシーフを消して光奏師作るかもしれませんが、
まだ分かりません(´・ω・`)  周りの評価次第かなぁ・・・
あと装備、恐らくWIZのブローチだと思うので光強化とか弱化取っておこう、
売れるかもしれないし!←
こんにちは、最近0時発秘密しか行ってない柚子です。

今年一発目の日記をトップに晒しておくのがだんだん恥ずかしくなってきたので更新←
最近本当にRSやる気出なくて秘密しか行ってないです、
GDやGV、スカなど不参加で関係者の方には申し訳なく思っています、すみません。

なんでやる気出なくなったかって、相方桃のレベルが上がって離されてる・・・とか、
リアルで若干うつ状態とか、TF5が楽しいとか(これが一番の原因)
まぁいろいろあるんすけど、メインサイトも更新しながらだとRSまで手が回らないwww
私の場合なにか一つのことに集中してしまうと、他の事ができなくなるという不器用と言うかなんと言うか。
ああそうさ、12月はメインで今更新してる小説書いてたさ!
現在も続編とか新しい連載とか考えちゃうともうね・・・。
あとリアルでの問題、うちのパソコンはリビングの窓際近くに置いてあるため、
とにかく寒い。 しょっちゅう雪が降る地域ではないけれど寒いもんは寒いんだ!
エアコン点けてたって足元は寒いし、こたつに入っちゃうとパソコンできないし。
冷え性っていうのが一番の原因・・・orz

それでもまぁ秘密だけはなんとか行ってますよ。
秘密の固定PTでお世話になっているYさんとBさん、それからMさん。
一緒にモリ3行こうね~って約束もしたし、とりあえず0時発は秘密行きます。
柚子は欠片集めしなくてもいいから気楽だけれども、
アテンがメインクエ終わって欠片集めで絶望中。
まずソロがめんどくさい←  運もそんな無いからアイテム期待できないのが要因だな~
水色がたくさん出ればそれなりに狩りも楽しいのに・・・
ユニーク?なにそれおいしいの?

てかアテン弱すぎ・・・



最近の誤字
4abe22fc.PNG
こんばんは、遺跡ポタ全然でなくて3時間+1時間掛かる柚子です。

今日はネタもないので相方(桃☆)のことについて書こうと思います。
ちなみに私は遊戯王ヲタってことで。

①身長158センチ、体重50キロ なんという王様サイズwww
 首から上以外は王様体型だから好みである。顔以外な。

②めんどくさい天然 この人のせいで天然キャラ嫌いになった。

③かっぱ寿司の会計で1万円札出しながら「ターンエンド」(おおいに笑わせてもらった)
 当時二人で遊戯王OCGにはまってた。私はブラパラデッキ、相方桃はアンデシンクロ。

④マロニーとえのきが融合(合体)して店員に「エロニー1つください」通じなかった。
 しゃぶしゃぶ食べ放題で追加する時にマロニーとえのきが融合。

⑤神メンタル ポジティブを通り越して神メンタル。 私がかなりのネガティブなので±0になる。

⑥天然パーマ(と言うか髪が細くて猫っ毛) 最近頭皮が見えて気が気じゃない(私が)

⑦誤字が多い
 0dc70c3f.PNG
誤字っても相手が私だと脳内変換してくれると思ってる。
イラッ☆とするよ^^^^^^^^^^^

こんなもんかなぁ 後ミニスカニーソの絶対領域が好きらしい。

うちのギルドは私とこんな奴(桃☆)でまわってます。
引退した人達戻ってこないかなぁ・・・二人じゃさみしいよ~


ktkr!!!

c29cf78a.PNG




7点でした。 人生そんなもんだ。

こんばんはーなんとなく眠いようなそうでないような、頭痛いです。
ええと、おとついとか昨日とかいろんなことがあったので簡潔にUPします。

①時の旅人テイム
SS撮り忘れました!ごめん・・・
昔から憧れていた踊り子、スカの方達に手伝っていただいてテイムしました。
2体連れて歩いてると嬉しくって無駄にアリアン歩いたりしてしまったw
手伝ってくれたニルさん、白ちゃん、ぽぷr・・・じゃなくてロリコンさん、そして桃、ありがとー^^

②GVでぼろ負け
いわずもがな、GVに出た魔王様は死にまくりでした^^^^^^^
4b55abe8.png
はい次ー

③相方ユニコーンテイムでメルティウス始動
ネタP欲しいとか言われて仕方なくお手伝い。
毒舌無で女神(44UP)のみで捕まえました。
今までサキュを使っていたのでやっぱり速度遅い!って言ってました。
分かり切ってることだろ・・・

④テイム支援始めました!
とは言っても女神は私じゃなくてニルGのアイドルニルさんです。
(誰だよゴリラとか言ったのーアイドルじゃないかー)
私はBISでアチ担当、ほぼ突っ立ってるだけですwww
今日テイム支援したのは塔ファミとポータークエで沸くボーンドラゴンでした、
テイム支援なんてサキュしか依頼がこないだろうと思ってたらそうでも無かったw
相方桃がINしてれば毒舌も幅が増えるので支援メンバーにしたいが、
交代勤務なので夜勤の時はRSにINできないだめ順メンバーです。

⑤昨日ミズナ卒った!
てことで今日の0時発は白ちゃんと一緒に遺跡いってきたぜー
白ちゃんありがとね^^
でも白ちゃんは@2で遺跡卒・・・私この後どうしようwwwww\(^o^)/オワタ
ポタさえあればどっかのPTに入れてもらえるだろうけど、
今までずっと固定だったし叫ぶのめんd(ry 恥ずかしいなぁ←

ああ・・・ミズナで一か月も費やしてしまった・・・
一日1レベル目標にしてたけど、それでも一か月掛かるんだね・・・(´Д⊂グスン

とりあえずお疲れ様でした(*_ _)ペコリ
前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RSバナー

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
西風
性別:
非公開
自己紹介:
遊戯王が好きすぎて困るヲタ。
オンラインゲームRSでは緑鯖に生息。
気軽に声掛けてね^^